• ベストアンサー

A3サイズのノートって?

明日、学校でA3サイズのノートを使うらしいですがそんなに大きなノートはどこに売っているのでしょうか? ちょうど美術で使うスケッチブック程度の大きさですが探しても見つかりません。 某大手ホームセンターと文房具店2件に問い合わせても無いといいます。 一応、ネットでは見つかったのですが・・・

noname#58666
noname#58666
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya109
回答No.1

東急ハンズやロフトなどにありますよ 私も買ったことありますので^^

その他の回答 (1)

• potachie
回答No.2

普通に町中の画材店にありませんか? 学校の近くの(要は美術で需要がありそうな)文具店なら、置いてあるかもしれません。