• 締切済み

スチレンボード【のりパネ】を探しています。

こんにちは。 手芸材料として、のり付きスチレンボードを探しています。 はれパネ、のりパネなどと呼ばれているようなのですが・・・ 接着するものはポスターなどではなくて小さな布なので、 フクレやソリは心配していません。 シール部分をはがすと、上質紙が貼っていなくて、 スチレン部分が直で出てくるパネルを探しています。 近くの美術大学の世界堂には、上質紙で補強してあるソリ防止のものしか売っていなく、 残念ながら近所の文房具屋にはスチレンボードの取扱自体がなかったです。 A3サイズ程度の小さい物を購入したいのですが、 文房具や、ホームセンターなど、どんなところで売っていますか?? ネットで探したら、ものすごく大量とか大きいサイズになってしまって・・・ 居住地は立川市です。 (近くでなくても、ネット通販などでも構いませんし、  このお店にあった!という情報でも構いません) どうぞよろしくお願いします。

noname#250839

みんなの回答

• bullfrog
回答No.1

ホームセンターと東急ハンズで見たことがあります。 大きな文具店にもあります。 ネットであれば、ぽちっとアスクルで1枚単位で売っています。

参考URL:
http://askul.jp/product/detail?pid=215327
質問者

お礼

こんばんは^^ お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。 アスクルも、足で探してみて見つからなかったら使ってみます^^ でも、直粘着タイプって案外少ないんですね・・・★ 残念★