• 締切済み

すごく大きいスチレンボードを探しています。

大きなサイズのスチレンボードを探しています。 ・1200mm×1200mm以上の大きさ ・厚さは5mmか7mm ・両面紙のもの ・1枚から販売しているところ 写真のコラージュの土台用に探しています。 ハンズに卸している光栄堂はその大きさがないと言われてしまいました。 ネットでみつけたZAPPというところは10枚からの販売で、問い合わせたところ、1枚では売ってないと言われてしまいました。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくれるとありがたいです! よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

ホームセンター系なら畳サイズの物を置いていますが?、ご近所に あるかどうかですね。

z-sea
質問者

お礼

yamato1957さん、さっそくの回答ありがとうございました。 畳一帖は、182cm×91cmくらいだったと思うので、少し小さいのです。 (探しているのは120cm×120cm以上の大きさになります) ホームセンターでは一帖以上の大きさも販売しているのでしょうか?