• ベストアンサー

10月10日放送のスマステーション

10月10日放送のスマステーションで紹介されていた文房具で スティックタイプのようなのりで、接着しない部分が乾く、といって紹介されていた文房具の名前と取り扱っている会社名を、教えていただけないでしょうか。 接着しない部分がいつまでもベタベタしなくて、乾くというところが良くて、ぜひ購入したいとおもっています。テープのりではなかったと思います。 よろしくお願い致します!!!

• 874
  • お礼率84% (284/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セレクション14 あっという間にふせんに早変わり! 「ペタッとマーカー」マインドウェイブ 324円 でしょうかもしそれなら「マインドウェブ」という会社です URL→https://www.mindwave-store.com/list/system?key=%E3%83%9A%E3%82%BF%E3%83%83%E3%81%A8%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&x=0&y=0

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/smatimes/cur/index.html#special
874
質問者

お礼

ありがとうございます!! これです!ペタッとマーカー! とても助かりました(^○^) 本当にありがとうございました!