• 締切済み

厚いスパイラルノートはどこで買えますか?

はじめて、投稿させていただきます。 教えていただきたいのは、 200~300枚くらいのスパイラルノートはどこで買えるかです。 サイズはA4が欲しいです。 以前、アメリカからの留学生が全ての授業のノートを厚い スパイラルノートにつけていて、「それどこで売ってるの?」と 聞くと「アメリカでは普通に売ってるよ」と言われ、日本の文房具店 で探してみましたが同じようなものが見当たりません。 ぜひ、欲しいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、 ご教示ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

いろいろあると思うけど、画像検索で見付けた一つです。  http://raizo.daa.jp/archives/2004/0212_0629.php

参考URL:
http://www.mead.com/webapp/wcs/stores/servlet/home_-1_10051_10051_10006_false
papico55
質問者

お礼

ifuurin様 早速のご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 本当にありがとうございます。