• 締切済み

クレール・フォンテーヌのノートはどこで買える?

私は文房具が大好きで、特に綺麗なノートを見つけると必要じゃなくても欲しくなります。 フランス製のノートの『クレール・フォンテーヌ』のノートは、表紙がカラフルで書きやすさもGOODなので大のお気に入りです。 しかし海外で買ったため、日本で売っているお店が見つかりません・・・。 どこの文房具屋さんで販売しているのか、ご存知でしたら教えてください。首都圏内だと出掛けられるので嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

『クレール・フォンテーヌ』 いいノートです 下記の東京世田谷の会社が日本の 代理店です ご自宅にお近くを 其処に問い合わせしてめては QUO VADIS JAPAN CO.Ltd 1-4-15 Sanai Building 4 F KOMAZAWA SETAGAYA-KU TOKYO 154-0012 JAPAN Tel : 03 3411 7122 Fax : 03 3411 7123 takahama@quovadis.co.jp http://www.clairefontaine.com/Clairefontaine-Rhodia/Les-filiales/Clairefontaine-Japan.html 本社のホームページで2007年の最新カタログNouveautesを 見るのも楽しいいですね http://www.clairefontaine.com/Collection-2007/Nouveautes-collection.html

snopy5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 HPを見ているだけで、幸せな気分になりました。

回答No.1

『クレール・フォンテーヌ』のノートで検索をかけると出てきますよ。

snopy5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ネットで注文すれば早くて、便利ですね。 早速、検索してみます。