• 締切済み

クレール・フォンテーヌのノートはどこで買える?

私は文房具が大好きで、特に綺麗なノートを見つけると必要じゃなくても欲しくなります。 フランス製のノートの『クレール・フォンテーヌ』のノートは、表紙がカラフルで書きやすさもGOODなので大のお気に入りです。 しかし海外で買ったため、日本で売っているお店が見つかりません・・・。 どこの文房具屋さんで販売しているのか、ご存知でしたら教えてください。首都圏内だと出掛けられるので嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

『クレール・フォンテーヌ』 いいノートです 下記の東京世田谷の会社が日本の 代理店です ご自宅にお近くを 其処に問い合わせしてめては QUO VADIS JAPAN CO.Ltd 1-4-15 Sanai Building 4 F KOMAZAWA SETAGAYA-KU TOKYO 154-0012 JAPAN Tel : 03 3411 7122 Fax : 03 3411 7123 takahama@quovadis.co.jp http://www.clairefontaine.com/Clairefontaine-Rhodia/Les-filiales/Clairefontaine-Japan.html 本社のホームページで2007年の最新カタログNouveautesを 見るのも楽しいいですね http://www.clairefontaine.com/Collection-2007/Nouveautes-collection.html

snopy5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 HPを見ているだけで、幸せな気分になりました。

回答No.1

『クレール・フォンテーヌ』のノートで検索をかけると出てきますよ。

snopy5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ネットで注文すれば早くて、便利ですね。 早速、検索してみます。

関連するQ&A

  • 文房具セレクトショップが好き

    こんにちは 何より文房具のセレクトショップで品物を選ぶのが何より好きです 恵比寿や渋谷ハンズ裏手にあった店はなくなり、今では大型ショップ以外で様々な海外の文房具を扱うお店がめっきり減りました 確かに丸善に行けば大抵のものは揃いますが文房具セレクトショップのあの時間の止まったような雰囲気がとても好きです 日本全国どこでも構いませんのでオススメのお店教えてください ノートとボールペンには目がありません

  • 都内でノート類が豊富な文房具店を教えてください。

    都内でノート・ルーズリーフ類の種類が豊富な店を教えてください。 文房具店のチェーンやホームセンターとかでも構いません。 出来れば価格も安い方が・・といっても文房具はあまり変わらないですかね・・ 宜しくお願い致します。

  • 文房具を買うにはどこが?

    僕は海外に住んでますが、日本の文房具がやっぱり一番です。 質問なのですが、 文房具を買える大きくて、有名な文房具屋さんはどこでしょうか?

  • 文房具(デザインが綺麗な)安価なショップ

    文房具(デザインが綺麗な)安価なショップを探しています。表紙が厚くページ数の多いノート等々が欲しいのですが、ご存じでしたらお願いします。

  • 海外への文房具用品の販売

    海外オークションで日本の某メーカーの文房具用品を販売していたところ、アメリカ人の方から、アメリカでの再販用に売ってくれないかと問い合わせがありました。 その文房具用品はアメリカでも販売されていますが、アメリカでの定価は日本での定価と比べるとだいぶ高いようです。 オークションで個人向けに売っている分には特に問題無いように思うのですが、その文房具用品のメーカーはアメリカにも現地法人として販売会社を設立しているので、私がメーカーに断り無く、再販用として大量にその文房具用品を売っても良いのか気になっています。 このような場合、メーカーの許可を貰わないといけないものでしょうか?

  • 海外の文房具

    フランスのペンパルの日本製の文房具を送ろうか検討しています。 そこで質問があるので、よろしくお願いします。 彼女のパリ近くの街に住んでいます。 パリでは日本製の文房具、例えばシャープペンや消しゴムは買えるのでしょうか? 前どこかのサイトで、日本にいては気付きくいが日本製の文房具は世界でも誇れると書かれてありました。たしかにそうなのでしょうか? また、彼女にはドクターグリップの期間限定品を渡そうと考えています。パリにはこのようなペンやクルトガ、または消せる蛍光ペン等の日本製品は販売されれいるのでしょうか? もし、渡すことになっても、これらの製品が別に日本でいなくても買えるならば送る必要もないかなと考えています。  アドバイスください。お願いします。

  • 海外進出!

    海外に進出している日本の企業ってどれくらいありますか? 海外にある日本の工場、店などできるだけ教えてください。 文房具メーカーでも海外に進出しているメーカーありますか?

  • 厚いスパイラルノートはどこで買えますか?

    はじめて、投稿させていただきます。 教えていただきたいのは、 200~300枚くらいのスパイラルノートはどこで買えるかです。 サイズはA4が欲しいです。 以前、アメリカからの留学生が全ての授業のノートを厚い スパイラルノートにつけていて、「それどこで売ってるの?」と 聞くと「アメリカでは普通に売ってるよ」と言われ、日本の文房具店 で探してみましたが同じようなものが見当たりません。 ぜひ、欲しいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、 ご教示ください。よろしくお願いします。

  • Scotch Tape No.90というテープを扱っている文房具店は?

    Scotch Tape No.90というテープを探しています。 近所の文房具屋に行っても無かったので。 大阪で売っている文房具店を紹介お願いします。 どうやらScotch Tape No.90は日本では販売していないみたいです。 なので、文房具屋ではなく輸入雑貨?店にいったほうがいいかもしれないので余裕のある人はそちらのほうもお願いします。 添付している画像のものです。

  • アメリカでコクヨのキャンパスノートを買う方法

    アメリカ在住です。 日本で住んでいるときにコクヨのキャンパスノート(A4版)を愛用していました。 アメリカの文房具屋で同様のものを探していますが、いいものが見つかりません。 アメリカのノートは基本的に紙がペラペラで、またリング式が多く非常に破れやすいです。 日本からネットでキャンパスノートを買うことは出来ますが、送料が結構かかるのでアメリカで手に入る方法がないものかと、ここに質問してみました。 ・アメリカ国内で、ネットでコクヨのキャンパスノート(A4版)を手に入れる方法はありますか ・アメリカの文房具店で、キャンパスノート類似のノートが手に入りますか よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう