• ベストアンサー

横須賀でお勧めの飲み屋さん

このGWに久々の友達と飲むんだけど、久里浜~汐入辺りでどこかお勧めのお店ってありませんか? 安いからお勧め、雰囲気がいいからお勧め、ちょっと高いけど美味しいからお勧め、何でもいいのでよろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milk111
回答No.1

横須賀中央に結構飲み屋さんは沢山あります。 中央だいたいのお店の並び事態はご存知でしょうか? 一般的に有名なチェーン店系のお店が 三笠通り入り口に(元マルイのビル今は1階が パチンコ)月の雫等いくつかの居酒屋さんが入って います。駅からも近いしお勧めです あとは「萬菜」というお店がお勧めです。 中央近辺だけでも何件かあるのですが… 私的には「蛍」によく行ってました。 雰囲気も良いしお料理も美味しかったです~ 値段的には高すぎもせず、安すぎも無くといった 普通の居酒屋な値段です~ (ここ1年以上引っ越してしまったので行ってない…TT) 私もGWは里帰りで横須賀に行きます… 久々に飲みに行きたいなぁ…(^^)

参考URL:
http://www.banzai-inc.com/

その他の回答 (1)

• tanibo
回答No.2

近所に勤めていたこともあるんで横須賀中央では良く飲んでました~そのなかでみんなを連れていって一番好評だったのは【炭火焼 タイガー】です! 焼肉屋なのですが、タレにじっくりつけて・・・とかいう肉ではなく、肉本来の美味さを味わえる店です。 横須賀の肉屋の経営だそうです。 雰囲気も今時!?で清潔感もあるのでぜひぜひ行ってみてくださいね~! 予算は一人4000~6000円くらいで場所は横須賀中央とさいか屋の中間の裏通りです。

参考URL:
http://www.yokosuka.or.jp/tiger/