• 締切済み

土岐市内の飲み屋さんを探しています。

岐阜県土岐市内で安くて飲み放題のある飲み屋さんを探しています。 GWに鬼岩温泉に友達と行くので、夜飲みに行ける居酒屋さんを探しているのですがどこがいいのかよくわかりません。 ネットで探してみてはいるもののよく分からないので――おすすめのお店とかあれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

駅前の福福屋はどうですか? http://www.roza.monteroza.co.jp/monte_view/View_shop.php?SP_CD=840037 1150円で飲み放題にできます。 私は行ったことがないのですが、モンテローザチェーンなので味も良いと思います。