milk111のプロフィール

@milk111 milk111
ありがとう数726
質問数6
回答数941
ベストアンサー数
228
ベストアンサー率
30%
お礼率
95%

  • 登録日2005/03/07
  • こんな弟酷いと思いませんか?

    このカテでいいのか分からなかったのですが、働かない27歳になる弟のことで相談させていただきます。 私は30歳の女です。私の父親は年収750万円以上あります。手取りで38万位だと思います。 そのうち家のローンが15万近くありますが、弟の使い込むお金が毎月14万円以上です。携帯代、車のローン、ガソリン代、食事代、タバコ代、小遣いなど出費がすごくて大変です。 180万の車を買わせて働きません。一人暮らしをしていますが、それも親もちです。 家にあるおやつ、ご飯全部食べてしまいます。自分が食べようとしたときに無いと嫌な態度をされ、とても一緒にいられません。 全部親に払わせて10年近くまともに働いたことがありません。 親からお金を持っていき、自分だけ当たり前のように昼食代だけでも2000円使うこともあります。家の全財産は10万円以下です。 恥ずかしくて言えません。 気に入らないことがあったり、親が注意したり、自分の思うようにならないと大暴れし、物にあたって壊します。(親を殴ったりはしません) 火のついたストーブを蹴ったり、ガラスも割ったことが数回あります。 私は来年の5月に結婚します。しかし私が今まで一生懸命貯めたお金400万円近くも今では数万円しかありません。どうしようもなくなった親は私からお金を借りるようになったのです。私の結婚資金は親戚から借りる予定です。こんなことをさせている私たちも馬鹿ですが、すべて力ずくなのでどうすることも出来ません。 毎月銀行や保険会社にお金を借りながらの生活です。 私の結婚式が終わったら両親は弟を捨て、家を売って雲隠れをします。 婚約者にもこんなこと話せません。 こんな酷い馬鹿ガキみたことありますか? 何か御意見、ご感想、アドバイスなどお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 歯が腐ってきたのでしょうか?

    鏡で歯をみたのですが前歯の犬歯部分が一箇所 針穴ぐらいあながあいていました  このまま放置しても問題ないでしょうか?  歯科医療を受けるとしたらどんな処置がとられるでしょうか? この前歯医者にいって歯石除去うけました 医者にずいぶんたまっていますねといわれました 15~20分ぐらい施術してもらいました   目をつぶっていたのでよくわからなかったのですがあの超音波ドリルのような?水流が出るような?機械は何のために使用するのでしょうか?詳しい方がいたら教えてください あと歯石を取ることって 金属製のピックみたいなもので自分でも十分ケアできるもんなんですかね?

  • 冷水の氷食べますか??

    友達と食事に行ったときに冷水の中に氷があったので食べていたら、 「おまえ氷食うなよな」と言われました。 それから氷は食べるものではないのかなと思い今は食べないようにしているのですが。皆さんはどうなんでしょうか? 大きい氷と小さい氷がありますが僕が食べたのは小さい氷です。 回答よろしくお願いします。

  • 逆転裁判3のエンディングが知りたい!!

    逆転裁判1のエンディングに感動し、3でも、ED見たさに 一生懸命プレイしていたのですが、うっかりセーブ忘れで、それまでの苦労が水の泡になってしまいました(TT) ネット上でプレイしていたのですが、パソコンを修理に出すので、やむを得ずプレイを解約してしまったのですが、 どうしてもエンディングがどんなだか知りたいのでどなたか 教えて下さい!!お願いします!! 逆転裁判3の5章の中盤(御剣が弁護士役を終えたところ)まで進んでいました。 ・あやめは結局美柳ちなみだったのですか? ・犯人は誰だったのですか? ・ヤハリのスケッチのナゾの飛行人物はナンだったのですか? ・マヨイとはるみちゃんはどこへいったのですか? ・エンディングはどんな感じですか?詳しく教えて下さい☆ いろいろナゾが残ったままセーブが消えてしまってPCも壊れているしで、もうゲームが出来ない状態なので、どなたか教えて下さい!!

  • 逆転裁判3のエンディングが知りたい!!

    逆転裁判1のエンディングに感動し、3でも、ED見たさに 一生懸命プレイしていたのですが、うっかりセーブ忘れで、それまでの苦労が水の泡になってしまいました(TT) ネット上でプレイしていたのですが、パソコンを修理に出すので、やむを得ずプレイを解約してしまったのですが、 どうしてもエンディングがどんなだか知りたいのでどなたか 教えて下さい!!お願いします!! 逆転裁判3の5章の中盤(御剣が弁護士役を終えたところ)まで進んでいました。 ・あやめは結局美柳ちなみだったのですか? ・犯人は誰だったのですか? ・ヤハリのスケッチのナゾの飛行人物はナンだったのですか? ・マヨイとはるみちゃんはどこへいったのですか? ・エンディングはどんな感じですか?詳しく教えて下さい☆ いろいろナゾが残ったままセーブが消えてしまってPCも壊れているしで、もうゲームが出来ない状態なので、どなたか教えて下さい!!