• ベストアンサー

横須賀汐入周辺の食事

職場の仲間と仕事で汐入に2泊します。 みんなで夕食兼飲み会ができるおすすめの場所があれば教えてください。 汐入駅から歩いて行ける範囲がベターですが、タクシー分乗で景色の良い海の見えるレストランなんかも素敵という感じです。 30歳から60歳くらいの男女半々の10名グループです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

宿泊はどちらになりますかな?? 一般的なシティーホテルならフロントで聞けば情報が得られると思いますよ。 食事の後は必ず戻ってくるんだから、いい加減な所は紹介されないはずですよん・・・

kennedy3
質問者

お礼

ありがとうございます。 横須賀に宿泊する機会は滅多にないものですので、どこか良さげなところでみんなで食事をしたいと思いました。ホテルの尋ねてみようと思います。