• ベストアンサー

横須賀汐入周辺の食事

職場の仲間と仕事で汐入に2泊します。 みんなで夕食兼飲み会ができるおすすめの場所があれば教えてください。 汐入駅から歩いて行ける範囲がベターですが、タクシー分乗で景色の良い海の見えるレストランなんかも素敵という感じです。 30歳から60歳くらいの男女半々の10名グループです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

宿泊はどちらになりますかな?? 一般的なシティーホテルならフロントで聞けば情報が得られると思いますよ。 食事の後は必ず戻ってくるんだから、いい加減な所は紹介されないはずですよん・・・

kennedy3
質問者

お礼

ありがとうございます。 横須賀に宿泊する機会は滅多にないものですので、どこか良さげなところでみんなで食事をしたいと思いました。ホテルの尋ねてみようと思います。

関連するQ&A

  • 北京での食事

    5月の中旬頃、清朝の歴史に興味のある仲間10名(男性ばかり)ほどと北京へ4泊5日の旅行に行きます。(北京経験者と未経験者半々ほどです。) その際の夕食場所を決めかねております。 歴史が感じられ、美味しくて、サービスも良く、行って後悔しないレストランを4夜分ご紹介頂ければ幸いです。 参加メンバーはお酒もそこそこ飲みますし、予算も1晩当たり飲食込で、一人10,000円位は大丈夫かと思います。 詳しい方是非教えてください。

  • 千葉でお奨めのお店を紹介してください

    こんにちは  11月中旬にグループ10人(男女半々、平均年齢50代)で千葉へ行きます。 泊まりは千葉駅周辺に決めていますが、せっかくですのでおいしい海の幸を堪能できる夕食場所を探しています。 ご当地ものやお奨めの店がありましたら店名等をご紹介いただけませんか? そのお店情報がネットで調べられるなら後はこちらでなんとか調べるようにします。 よろしくお願いします。

  • 沖縄旅行☆食事場所&観光

    来週2泊3日で親子3人沖縄旅行に行きます。 ホテルは県庁の近くで2連泊。 中日の1日だけレンタカーを借りる予定です。 海洋博記念公園で4~5時間ほど滞在したいとは思ってます!がそれ以外は全く未定です。 ぜひ行ったほうがいいとゆう観光地ありますか?(私以外は初沖縄です) 食事(夕食)場所も決めかねてます… ホテルから徒歩、ゆいレール利用、タクシーで20分以内くらいの範囲内で中華・鉄板焼きでおススメのレストランを教えてください♪

  • ディズニーホテルの食事、どちらのレストランがおすすめですか?

    ディズニーホテルの食事、どちらのレストランがおすすめですか? 2011年1月下旬にミラコスタ泊でランド・シーへ行く計画を立てています。 大人男:2人・大人女:2人・合計4人、ディズニーランド→ミラコスタ泊→ディズニーシーです。 1日目の夕食をシャーウッドガーデンレストランかオチェーアノどちらかのディナーブッフェにしようと思っています。 レストラン利用時間帯は20:30~22:00を予定としています。 (1)ランド退園→シャーウッドガーデンレストラン→リゾートライン→ミラコスタ→部屋 (2)ランド退園→リゾートライン→ミラコスタ→オチェーアノ→部屋 このどちらかの流れで動きたいのですが、どちらのレストランがおすすめでしょうか? オチェーアノのほうが若干高いですが、金額や外の景色は特に気にしていません。

  • アフタースキーの楽しみ方

    職場の仲間9人で3泊トマムに行きます。 日中はそれぞれスキー・スノボをやるんですが、 夕食後、何か楽しい過ごし方があれば教えてください。 街に出るのは遠すぎるし、 飲み会好きな仲間なので、ひたすら飲む。。。?? それしかない?(笑) 楽しい回答、よろしくお願いします♪

  • ハワイの食事について教えてください。

    1月に父の退職祝いで4泊6日でワイキキに行きます。 (両親は60代半ばで英語はできません。父は初の海外旅行、母は初ハワイ、私達は2回目。 でも、ずいぶん前に行ったので、ほぼ記憶がありませんし、食事もどこもおいしくなかったです。私達の英語力は普通) 今、食事場所(特に夕食)を検討中です。昼食は適当にTAKEOUT /フードコートの予定。 夕食は、退職祝いなので、一度はすこしいいレストランにも行ってみたいと思います。 でも、今まで海外のいいレストランには、行ったことがないので、あまりかしこまった所も躊躇してしまいす。 ガイドブックをみるとどこも予約をしないと、結構またされるみたいですし、 Rainbow Drive inとかローカルのお店は交通の便がないので、難しいかなと思い、ワイキキ周辺あるいは、TAXIで行って帰れるところを探しています。 色々ネット(アロハストリート、地球の歩き方、レストランのホームページ等)で調べてもよくわかないので、 ハワイリピーターの方もしくは、よくご存知の方、お勧めの場所がありましたら、教えてください。 (できたら、日本語のメニューがあるところか、日本語の通じるところか、英語だけでもメニューに写真がのっている所がいいです。)- また、下記に希望のレストランを挙げていますので、行かれたことのある方、何かアドバイスあったらお願いします。 あと、アランウォンズに行ったことがある方 ここに行ってみたいのですが、ここは日本語メニューか日本語話す人いますか? 雰囲気(服装)はどんな感じですか? お店のホームページを見ても、値段がのってませんが、コースっておいくらぐらいですか? 舞浜にもお店がありますが、味は同じですか? 希望は ; 一日はいいレストラン: ; 一日は席から海が見えるレストラン: ; 一日はステーキ: ; 一日はフードコートかTAKEOUT 今、検討しているのは、:ロイズ、アランウォンズ、レストラン:カフェミロ、Dukes, Hura grill Waikiki, Lulus Waikiki Surf Club、ヤードハウスなどです。 宜しくお願いします。

  • 来週乗り継ぎで北京に一泊するのですが、夕食後に后海のバーへ飲みに行こう

    来週乗り継ぎで北京に一泊するのですが、夕食後に后海のバーへ飲みに行こうと思っています。 大人の男女二人(30代&40代)におすすめなお店を教えていただけませんか? 帰り時間が遅くなると思いますが、タクシーはつかまりますか?また、タクシーに乗るのに適当な場所はどこでしょうか。お店に頼んだら呼んでもらえるものなんでしょうか? また、バーに入る前に少し后海あたりをぶらぶらしたいのですが、行きのタクシーはどこでおりたら一番良いでしょうか? 質問が多くなってしまいましたがぜひぜひお願いします!

  • バリに詳しい方教えてください!!

    8月に彼氏とバリに4泊5日で旅行に行きます。 宿泊先はニッコーなのですが、 ・海が見えたり(夕日も)ムードのいいレストラン ・1時間3000円くらいまでの彼氏も受けられるエステ を探すとどこか良いところありますでしょうか?タクシーでどれくらい・・・とか、予約(ホテルで?)したほうがいいとかっていう詳しい情報もいただけると大変たすかります。 よろしくお願いいたします。

  • 伊豆で料理がおいしい所

    以前伊豆の旅行で相談した者です。 段々計画も進み、淡島マリンパークへ行く事にしました。 そこで、その近くでおいしい夕食(新鮮なお刺身)が食べられるレストラン・もしくはおいしい夕食が出る旅館はありますか? 車を使わないので電車・徒歩・タクシーで行ける場所がいいです。 海が近いので船の上で食事、なんていうのも少し憧れています。 旅行まで日数が残りわずかなのでできれば早めに回答お願い致します。

  • 三重県津市周辺でのスケッチポイントについて

    三重県美術館で1月から2月にかけての、山口薫展を8人グループで静岡から見に行くのですが、一泊の予定ですので、スケッチの1枚でも・・・と考えています。ただ時期的に寒いので、年配の方も居りますので無理な場合は、3時に宿にチェックインして窓からの風景を描くなどということも考慮しています。8人乗りの車で行くので、行動はかなり広範囲にとれます。民宿や、ペンション、公共の宿等で、周辺の景色もお勧めというところが有りましたら、教えてください。