• ベストアンサー

昨日のめちゃイケの最後は?

昨日のめちゃイケ,最初の10分を抜かして見始めたのですが,ラストの有野の結婚前夜の,めちゃイケメンバーに伝えるのを忘れてたから,正装で当日集まってもらおうというところまで見たのですが,電話がかかってきたので,その後に何が放送されたのかどうかがわかりません。 また,台本の見直しをしているようだったのですが,何かハプニングとかもあったのですか? また見逃していた最初の10分に何があったのかも知りたいです。 また来週に続くだろうから,来週まで待っても復習で見てもいいのですが,見ていた方は教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lion-lion
回答No.1

最初の10分は、どこかの店で岡村と有野が話すところから始まり、そこに途中から奥さんが来て、どういう出会いだったのかを回想VTRで流して…って感じです。その後で、色々な人に結婚を報告に行きました。 最後の10分は、特に何もありません。有野の台本の見直しは明日に備えてってことだと思います。その後、岡村がスピーチの本を一生懸命読んでるくらいでした。その後は次回予告です。

kannna20
質問者

お礼

さっそく回答していただきありがとうございます! 最後の10分は多分そういう流れだろうとは思ってたんですが,気になっていたのですっきりしました。 最初の10分,直接奥さんが来たんですね。 ワイドショーで見た結婚会見では似顔絵だったのが,番組では映像がでてたので,紹介があったのか気になってました。ありがとうございました。