• ベストアンサー

昨日のめちゃイケ

えがちゃんの座ってた席って誰だったんですか?? もしかして山本さんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

試験の際は両脇にレギュラー陣、真ん中にゲストというふうになっていて レギュラー陣の席は毎回決まってたので山本さんで間違いないです。 恒例の山本さんのセリフ「やるっきゃない!」は加藤さんが引き継いでましたね…

その他の回答 (2)

noname#74443
noname#74443
回答No.2

お父さんお仕事の都合で転校した生徒の席だそうですw

• 023595
回答No.1

はい。