• ベストアンサー

昨日のめちゃイケ

えがちゃんの座ってた席って誰だったんですか?? もしかして山本さんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

試験の際は両脇にレギュラー陣、真ん中にゲストというふうになっていて レギュラー陣の席は毎回決まってたので山本さんで間違いないです。 恒例の山本さんのセリフ「やるっきゃない!」は加藤さんが引き継いでましたね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#74443
noname#74443
回答No.2

 お父さんお仕事の都合で転校した生徒の席だそうですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 023595
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.1

はい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日のめちゃイケで・・・

    今日のめちゃイケで山本さんがバラしてた、しょうじさんがラブレターを書いた人って誰だか分かりますか?

  • 今日のめちゃイケについて

    「大人の事情で尺が足りない」と言っていましたが、どういうことですか? 山本さんが、逮捕されるジェスチャーをしていましたが、最近逮捕された人 (ほりえもん、ボビーなど?)が出ているVTRを急遽放送できなくなった からですか? 詳しく教えて下さい。

  • 昨日の「めちゃイケ」で・・・

    昨日の「めちゃイケ」見てなかったのですが、 何方かどーいう内容だったか分かる方いませんか?? 特にモー娘。が出ていた所をお願いします。 参考URLがあればありがたいです♪ よろしくお願いします。

  • 昨日のめちゃイケで

    昨日、めちゃイケ見なかったんですが やべっちの破局会見の裏側や、ひとみちゃんの手紙など どんな番組内容だったんですか?

  • 昨日4/14のめちゃイケ

    紗里奈に代わってほしのあきがレギュラー・・・というドッキリでしたが、最初の方を見られなかったので、めちゃイケメンバーがほしの派になった(紗里奈を裏切った)流れを教えてください。 有野・・・有野MC(?)、紗里奈ゲストの番組のロケに偶然(を装って)ほしのがやってきて、有野と話が盛り上がった 光浦・・・雑誌の偽のインタビューに光浦の著書をほしのが持ってきてアピールした 加藤・・・ほしのの遅刻などについて注意した(ここまでは紗里奈派)が、その後酒の勢いで一晩泊まってしまった(という設定) これ以前の流れを教えてください。 ちなみに、めちゃイケ・紗里奈・ドッキリでand検索したら、ここに載せられないようなサイトがたくさん見つかりました。。。

  • めちゃイケで極楽山本に触れていましたか?

     7月23日のめちゃイケを見逃してしまったんですが、極楽山本さんについて触れることはありましたか?

  • めちゃいけの数取團で

    めちゃいけの数取團で山本が負けたときに真似させられる人ってなんていう人でしたっけ? 'うっすら'なんとかや とか言う人。。 って説明でわかりますか・・? 何師匠でしたっけ。 おしえてください。

  • めちゃイケの関取団

    関取団のリーダー(?)で、シルバーのまわしをつけている人はどなたですか? 前はただのデブタレだと思ってたんですけど、本当の相撲取りだったらしいですね。武蔵丸親方と同部屋だったようで。 さっきめちゃイケ見てたら、極楽の山本さんが「この人十両だよ!?」みたいな事を言ってたので、名前というか、当時の四股名でも構いません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • めちゃイケ新メンバー

    昔からめちゃイケが好きで見てましたけど あの新メンバーのメンツで大丈夫なんでしょうか? ジャルジャルはまだいいとして 自虐ネタの女芸人 オアシスとキャラが少し被っている気がするし、あんなネタばかりされると不愉快な思いしかしません・・・ イケメン天然モデル?は良いと思います 一般の方から選ばれたデブのジャージ君 山本のかわりに太っている人をいれるのは分かりますが、ニコニコしているだけでまったく面白くなさそう こんなメンバーで大丈夫なんでしょうか?

  • 11/13のめちゃイケの恋のかま騒ぎで。

    11/13のめちゃイケの恋のかま騒ぎで、品川庄司の庄司さんが某タレントにラブレターを出してキモがられたということを山本さんが言っていましたが、その女性って誰ですか?そのあとヒントみたいなのを言っていたと思うのですが、聞き逃してしまって。気になるのでどなたか教えてください。