• ベストアンサー

昨日の「めちゃイケ」で・・・

昨日の「めちゃイケ」見てなかったのですが、 何方かどーいう内容だったか分かる方いませんか?? 特にモー娘。が出ていた所をお願いします。 参考URLがあればありがたいです♪ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kayako2
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.2

最終的にはコンサートに乱入して一緒に踊っていました^^ めちゃイケのページをリンクしときます。 まだ内容はアップされてませんが、予告がのっています。

参考URL:
http://www.fujiint.co.jp/MECHA/

その他の回答 (1)

  • kibitaro
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.1

うろ覚えですが・・・ 岡村が「岡村女子高等学校」みたいなのを作って、 モーニング娘。を修学旅行に連れて行く、って感じでした。 でも、ほんとにいろいろ旅行に行くわけではなくって、 9人それぞれの「修学旅行に関する夢」をかなえるような内容でした。 ちなみに、辻は「ディズニーランドに行きたい」、吉沢は「まくらなげがしたい」などなど。 こんなことしか答えられなくてごめんなさい。

sunao21century
質問者

補足

お2人様、回答ありがとうございます♪ お陰まで内容がある程度わかりました。

関連するQ&A

  • 昨日のめちゃイケで

    昨日、めちゃイケ見なかったんですが やべっちの破局会見の裏側や、ひとみちゃんの手紙など どんな番組内容だったんですか?

  • 昨日の「めちゃイケ」の放送内容について

    昨日の「めちゃイケ」の中の『やべっち寿司(?)』のコーナーに大泉洋さんが出ていましたが、CM後の一番最後の場面の内容を教えてください!大泉さんが岡村さんたちにねずみ男にちなんでいろいろいたずらされていましたが、エンディングのCMをはさんだ一番最後の所だけ見逃してしまいました。よろしくお願いします!

  • 4/5のめちゃいけのスペシャル

    4/5のめちゃいけのスペシャルを見逃してしまいました。 モー娘で一番テストが悪かったのは誰だったんでしょうか?よかったら番組の状況を詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 昨日のめちゃイケの最後は?

    昨日のめちゃイケ,最初の10分を抜かして見始めたのですが,ラストの有野の結婚前夜の,めちゃイケメンバーに伝えるのを忘れてたから,正装で当日集まってもらおうというところまで見たのですが,電話がかかってきたので,その後に何が放送されたのかどうかがわかりません。 また,台本の見直しをしているようだったのですが,何かハプニングとかもあったのですか? また見逃していた最初の10分に何があったのかも知りたいです。 また来週に続くだろうから,来週まで待っても復習で見てもいいのですが,見ていた方は教えてください!

  • 昨日のめちゃいけで流れていた曲で

    お世話になります。 昨日のめちゃいけ番組内で ♪マンマンマー マンマ ミア マー・・・ (わかりにくいですよね^^;) という洋楽が流れていました。 昔よく聞いていた曲ですごく懐かしかったのですが 曲名が思い出せません。 どなたかお分かりになる方よろしくお願いいたします。

  • 昨日のめちゃイケの東幹久の・・・

    昨日、めちゃイケ!で、東幹久の20年前の元彼女の写真を岡村さんが本人に見せていたんですが・・・。 誰なのか?気になって・・・・。気になって(笑) 誰か、ご存知な方教えて下さい!

  • 昨日4/14のめちゃイケ

    紗里奈に代わってほしのあきがレギュラー・・・というドッキリでしたが、最初の方を見られなかったので、めちゃイケメンバーがほしの派になった(紗里奈を裏切った)流れを教えてください。 有野・・・有野MC(?)、紗里奈ゲストの番組のロケに偶然(を装って)ほしのがやってきて、有野と話が盛り上がった 光浦・・・雑誌の偽のインタビューに光浦の著書をほしのが持ってきてアピールした 加藤・・・ほしのの遅刻などについて注意した(ここまでは紗里奈派)が、その後酒の勢いで一晩泊まってしまった(という設定) これ以前の流れを教えてください。 ちなみに、めちゃイケ・紗里奈・ドッキリでand検索したら、ここに載せられないようなサイトがたくさん見つかりました。。。

  • めちゃイケ!

    昨日のめちゃイケで岡村さんがやっていた、くるくる回るスピンみたいなやつって何ていうワザですか?

  • めちゃイケ

    昨日のめちゃイケでヘキサゴンぽいことやってましたよね(*_*) その時の司会の女子アナの名前を教えてください。よろしくお願いします

  • 今度のめちゃイケ・・・

    お昼のアッコにおまかせで他局なのにも関わらず「感動やら情けないやらで号泣した」と今度のめちゃイケを見るようにって宣伝してました。めちゃイケのHPにもどんな内容なのか書いていないのですが、どなたかどんな内容かご存知の方いらっしゃいますか・・・・? ナイナイのファンなのでちょいと気になったもので。