• ベストアンサー

昨日の「めちゃイケ」で・・・

昨日の「めちゃイケ」見てなかったのですが、 何方かどーいう内容だったか分かる方いませんか?? 特にモー娘。が出ていた所をお願いします。 参考URLがあればありがたいです♪ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayako2
回答No.2

最終的にはコンサートに乱入して一緒に踊っていました^^ めちゃイケのページをリンクしときます。 まだ内容はアップされてませんが、予告がのっています。

参考URL:
http://www.fujiint.co.jp/MECHA/

その他の回答 (1)

• kibitaro
回答No.1

うろ覚えですが・・・ 岡村が「岡村女子高等学校」みたいなのを作って、 モーニング娘。を修学旅行に連れて行く、って感じでした。 でも、ほんとにいろいろ旅行に行くわけではなくって、 9人それぞれの「修学旅行に関する夢」をかなえるような内容でした。 ちなみに、辻は「ディズニーランドに行きたい」、吉沢は「まくらなげがしたい」などなど。 こんなことしか答えられなくてごめんなさい。

sunao21century
質問者

補足

お2人様、回答ありがとうございます♪ お陰まで内容がある程度わかりました。