• ベストアンサー

昨日のめちゃいけで流れていた曲で

お世話になります。 昨日のめちゃいけ番組内で ♪マンマンマー マンマ ミア マー・・・ (わかりにくいですよね^^;) という洋楽が流れていました。 昔よく聞いていた曲ですごく懐かしかったのですが 曲名が思い出せません。 どなたかお分かりになる方よろしくお願いいたします。

noname#180983
noname#180983

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Ricchi E Poveriの「Mamma Maria」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://wc04.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:fcfqxqejldke

noname#180983
質問者

お礼

これです! すっきりしました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • pikarin76
  • ベストアンサー率46% (37/79)
回答No.1

番組を見てないのですが、「マンマ ミア」だけを頼りに、 ABBAの「Mamma Mia」とか? http://www.hmv.co.jp/product/detail/78108 ここで試聴できます。 4曲目です。 違ってたらすみません。

noname#180983
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 聞いてみましたが、違う曲でした。

関連するQ&A

  • stepsの「5678」という曲について(めちゃイケ?)

    stepsの「5678」という曲についてですが、 昔、何かのバラエティー番組の1コーナーで使われていなかったでしょうか? 確か、「めちゃイケ」だったと思うのですが・・・。 ダンスは思い出せるのですが、何の番組だったかはっきりしません。 もし、画像などがあればおしえていただけるとスッキリします。 よろしくお願いします。

  • 10/8のめちゃイケSPの曲

    こないだ放送されためちゃイケのスペシャルで 番組中何回もかかった曲を教えてください。 洋楽の男性のボーカルで、最初にオルガンみたいなイントロで始まり、 アップテンポな曲でした。ロックンロールかロカビリーぽい感じでした。 よろしくお願いします。

  • 昨日のめちゃイケで

    昨日、めちゃイケ見なかったんですが やべっちの破局会見の裏側や、ひとみちゃんの手紙など どんな番組内容だったんですか?

  • めちゃイケでかかっていた曲。

    めちゃイケでやっていたのですが、加藤浩次が奥さんからの着信曲にしていた ♪I LOVE YOU BABY~♪ というサビの曲名を教えて下さい。 めちゃイケで加藤浩次の奥さんの出産記録のテーマソングにもなってました。 知ってる方みえたら教えて下さい!

  • めちゃイケでのBGM

    10月6日放送、番組開始から36分、めちゃイケで使われていたBGMで、エグザイルのダンスの練習をしていた時に流れていた、洋楽、70~80年代っぽい歌手と曲名ご存知でしょうか?よろしくお願いします。

  • めちゃイケの岡村オファー岡女修学旅行SP夏先生編で流れていた曲

    お世話になります。 かなり昔の番組ですが、めちゃいけの 岡村オファー岡女修学旅行SP夏先生編で、 岡村さんが夏先生に土下座して 「もう一度ダンスを教えてください」と頼んでいるシーンあたりで バックで流れている曲の曲名が わかる方がいたら教えていただけますか。 たぶん非常に有名な曲で、自分もどこかで聴いたことがあるのですが、 あまりの名曲ぶりに感動してしまいました。 ぜひ曲名を知りたいので、よろしくお願いいたします。

  • 昨日の「めちゃイケ」で・・・

    昨日の「めちゃイケ」見てなかったのですが、 何方かどーいう内容だったか分かる方いませんか?? 特にモー娘。が出ていた所をお願いします。 参考URLがあればありがたいです♪ よろしくお願いします。

  • めちゃイケの…

    めちゃイケのコーナーでやっている「山奥~豚の乱~」 で使われている、オープニングの曲はなんていう曲名なんでしょうか?? 知りたいんで知っている方、是非教えてください(^o^) お願いしますm(__)m

  • めちゃイケノで

    4月10日に放送されためちゃイケのスペシャルで エンディングの時にバックで流れていた曲の曲名を知っている方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • めちゃいけのオカザイルでのダンス曲

    めちゃいけ、オカザイルは最高によかったです。そこで質問なのですが、ダンサーズアンセム(?)でバックに流れていた曲名を教えていただけませんか。「めちゃめちゃいけてます~」と岡村さんが口ずさんでいた曲です。親切な方、宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう