• ベストアンサー

めちゃイケでかかっていた曲。

めちゃイケでやっていたのですが、加藤浩次が奥さんからの着信曲にしていた ♪I LOVE YOU BABY~♪ というサビの曲名を教えて下さい。 めちゃイケで加藤浩次の奥さんの出産記録のテーマソングにもなってました。 知ってる方みえたら教えて下さい!

noname#116184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 相変わらず人気ですねこの曲は。 Can't Take My Eyes off (of) You」 邦題「君の瞳に恋してる」 元曲は60年代にフランキー・ヴァリーがヒットさせたもので、80年代にボーイズタウンギャングがディスコカバーして再ヒット。 その後数々のカバーが生まれますが、基本的にこのボーイズタウンギャングのバージョンをカバーしています。 近年では日本でトミーフェブラリーがカバー。その前にもZARDがカバーしたりしてます。

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは ちょっと見ていなかったのでサビのみの回答ですが、 Boys Town Gangの「Can't Take My Eyes off of You(君の瞳に恋してる )」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001QK1/qid=1110601200/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/002-6296889-9976064
質問者

お礼

試聴しました!これです! ありがとうございました!