• 締切済み

昨日のめちゃイケ見てて思ったんだけど、重盛可愛い

なんで皆平均50以上取れるんですか? 英語ができるとは思えない小森でさえ英語でそこそこ取ってたし、皆頭良いんですか? それとも問題が2択とか簡単なものばかりだから小森でも点数取れたんですか? とりあえず重盛顔かわいい

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

あのレベルの問題であれば、とれると思いますがね。普通の中学生にやらせれば結構行くと思いますよ。 可愛かったですね。 重盛さと美って、表情が麻美ゆまに似ていると気付いて、恵比寿マスカッツ派には急上昇。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語を話せるようになるにはどのようにしたらいい?

    よろしくお願いします。 20代後半でんせいです。 英語のリスニングには特に問題がなく、また TOEICの点数も、平均以上なのですが ディスカッションで意見をいうことができません。 恥ずかしい、とかいうレベルではなく、 意見が日本語で頭に浮かんでくる ↓ 英語に直す というプロセスを経ている間に会話がどんどんすすんでしまい・・・。 しゃべれるようになるには、英会話とかいったほうがいいのでしょうか? 高くて払えないのですが・・・。 チャットなどで英語が話せるサイトがあればいいのですが・・・。 あとは、東京在住なので 外人がたくさん集まる場所、六本木とか? で外国人にたくさん話しかけて友人をつくる、などもゆうこうでしょうか? 皆さんの経験、アドバイスを教えてください。

  • Toeicについて

    私はToiecを550点以上を取りたいと思っているのですが、実用英語検定で言うと、この点数は何級レベルなんでしょうか? また、「日本人の平均点数?」である650点は同じく何級レベルなんでしょうか? 教えてください。

  • javaについての質問です

    javaについての質問です N人分の名前とそれぞれの数学と英語のテストの点数を入力するプログラムを作成せよ。 という問題ですが、まだjava初心者ですので、何回やってもできませんでした。 使っているのはJDK6だと思います。 実行結果は 何人分の点数を入力しますか?3 1 人目のデータ 名前:Sato 数学:53 英語:22 2 人目のデータ 名前:Tanaka 数学:22 英語:89 3 人目のデータ 名前:Yamada 数学:53 英語:67 数学の最高点をとった人 Sato さん(数学:53 英語:22) Yamada さん(数学:53 英語:67) 英語の最高点をとった人 Tanaka さん(数学:22 英語:89) 数学の点数が平均点(42.666666666666664)以上の人 Sato さん(数学:53 英語:22) Yamada さん(数学:53 英語:67) 英語の点数が平均点(59.333333333333336)以上の人 Tanaka さん(数学:22 英語:89) Yamada さん(数学:53 英語:67) 2 科目とも平均点以上の人 Yamada さん(数学:53 英語:67) 1 科目でも40 点未満の人 Sato さん(数学:53 英語:22) Tanaka さん(数学:22 英語:89) になります。誰か解いてくださいお願いします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • 昨日のめちゃイケ

    えがちゃんの座ってた席って誰だったんですか?? もしかして山本さんですか??

  • 昨日の「めちゃイケ」で・・・

    昨日の「めちゃイケ」見てなかったのですが、 何方かどーいう内容だったか分かる方いませんか?? 特にモー娘。が出ていた所をお願いします。 参考URLがあればありがたいです♪ よろしくお願いします。

  • 昨日のめちゃイケで

    昨日、めちゃイケ見なかったんですが やべっちの破局会見の裏側や、ひとみちゃんの手紙など どんな番組内容だったんですか?

  • 昨日4/14のめちゃイケ

    紗里奈に代わってほしのあきがレギュラー・・・というドッキリでしたが、最初の方を見られなかったので、めちゃイケメンバーがほしの派になった(紗里奈を裏切った)流れを教えてください。 有野・・・有野MC(?)、紗里奈ゲストの番組のロケに偶然(を装って)ほしのがやってきて、有野と話が盛り上がった 光浦・・・雑誌の偽のインタビューに光浦の著書をほしのが持ってきてアピールした 加藤・・・ほしのの遅刻などについて注意した(ここまでは紗里奈派)が、その後酒の勢いで一晩泊まってしまった(という設定) これ以前の流れを教えてください。 ちなみに、めちゃイケ・紗里奈・ドッキリでand検索したら、ここに載せられないようなサイトがたくさん見つかりました。。。

  • IF関数とAVERAGE関数を重ね合せについて

    各個人の前期の点数とその平均点(前期点数の平均点)、後期の点数とその平均点(後期点数の平均点)を比較するのに、 前期・後期の点数がともにその各平均点以上なら「前・後」と表示する。          前期の点数のみ平均点以上なら「前」、後期の点数のみ平均点以上なら「後」と表示する。     それ以外は何も表示しない。 以上のやり方がわからなくて苦戦しています。 分かる人は回答お願いします。 具体的な数字は以下の通りです。 前期 後期 80 77 56 79 65 95 65 84 45 59 89 74 98 95 75 63 85 90 51 45

  • IF関数とAVERAGE関数を重ね合せについて

    各個人の前期の点数とその平均点(前期点数の平均点)、後期の点数とその平均点(後期点数の平均点)を比較するのに、 前期・後期の点数がともにその各平均点以上なら「前・後」と表示する。          前期の点数のみ平均点以上なら「前」、後期の点数のみ平均点以上なら「後」と表示する。     それ以外は何も表示しない。 以上のやり方がわからなくて苦戦しています。 分かる人は回答お願いします。 具体的な数字は以下の通りです。 前期 後期 80 77 56 79 65 95 65 84 45 59 89 74 98 95 75 63 85 90 51 45 カテゴリーが違うかもしれませんが、回答お願いします。

  • 国語だけテストの点数が取れなくて困ってます。中3で

    僕は今回期末テストの点数が返されたのですが、理科が平均40で60点社会が平均71で94、数学が平均55で74.英語が平均50で62、国語が平均60の中僕は40です。どうしても国語だけ点数が伸びません。ちゃんと期末テストの範囲も勉強したのですが本当に国語だけ取れません。もうそろそろ受験ですが国語の点数をあまり取れる気がしません。どうすれば国語の点数を取れるでしようか