• ベストアンサー

Toeicについて

私はToiecを550点以上を取りたいと思っているのですが、実用英語検定で言うと、この点数は何級レベルなんでしょうか? また、「日本人の平均点数?」である650点は同じく何級レベルなんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gabahey22
回答No.1

過去にここでいっぱい質問されてますよ。 ちなみにTOEIC明日ですか? がんばってください♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1234592
PorWord
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございました。たいへん助かりました。。がんばります(^o^)/