gabahey22のプロフィール

@gabahey22 gabahey22
ありがとう数87
質問数0
回答数127
ベストアンサー数
43
ベストアンサー率
45%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/22
  • GLAYのHISASHIさんが着ていた服

    タイトルどおりなのですが、GLAYのHISASHIさんが2005年の東京ドームでライブをやった時に来ていた舞妓さんらしきものがプリントしてあった ロンTかTシャツかはわかりませんが、その服のブランドを知りたいです。 教えてください。

  • トリノ五輪で流れてたあの曲。。。

    今更なんですが、トリノ五輪のたしかスノーボードのBGMで流れていた曲がすごく気になっています! 海外アーティストだと思うのですがどのバンドのなんていう曲か分かる方いましたら教えてください。

  • 本・漫画好きの方へ

    こんにちは。 本や漫画が好きな方へ質問です。 知人から「こんなとき、本好きな人はどれだけショックなのか」という質問をされました。 その知人は書店でアルバイトをしています。 ある人気漫画の発売日に、彼女はバイトでした。 その漫画は大変人気で、予約分しか入荷しませんでした。 すると、その漫画を予約していない人から 「入荷していないのか」という質問を受け、彼女は、その人が「カッコウイイから。」という理由でその人に売ってしまったらしいのです。 彼女は「どうせ3日後には同じのが入るし」と言う気軽な気持で販売したそうですが、その本には初版限定の品物が付き、店長が他の書店に走るという事態になりました。 店長に「次のバイトまでに、本好きの人がどれだけ本が、どれだけショックを受けるか理解できなければ首。」といわれたらしく、私に質問してきました。 私は「そ、それは怒髪天を突く・・・っていう状態になるだろうな」って感じに伝えたのですが、彼女は 「発売日に漫画や本を買いに来るなんてオタク。オタクの気持なんて分からない」と言われてしまいました。 どーせ私はオタクなんですが・・・・・・。 「じゃあ辞なよ。そんなバイト。といいたいのですが、そこは抑えて。 私もオタクな視点でしか見れないので、他の方のご意見を伺いたいです。 もし、数ヶ月前から楽しみにし、1ヶ月前に予約した本を「格好良い人がいたので、その人に売っちゃいました」といわれたら、どれだけショックか教えてください。

  • この曲って何ですか~!?

    最近先輩が聞いている歌なんですが、 洋楽の男の人のラップで、たまに女の人が「no no no dont feel my heart」と言っています。すごく頭に残った歌だったので、先輩に聞いたのですが、先輩もわからないらしいです。。 なので、誰か知っている人、教えてください!!お願いします!!!

  • 7弦ギターが素敵なバンド。

    タイトルの通りなのですが、 邦楽で7弦ギターを使っているバンドって いますか。 洋楽だとKORNなんかがいるのですが、 邦楽だとあまりいない気がするのですが・・・・・・。