• ベストアンサー

【スペイン語】"antes identificada"って?

piece_o_m_w_Uの回答

回答No.5

>", antes identificada."という言葉があってそこがどういう意味かわかりません。 この最初のカンマがそうかなーと。。 これは"人名等, antes identificada,....." となるのでしょうか? それならば前職、元○○、という事ではないでしょうか。 断片的情報ということで推測の枠の範囲です。 全く自身なしです。

moucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 断片的情報なのに検討していただき恐縮です。 どうも,", antes identificada."が,何度も出てくる名詞節に2番目からいちいち付け加えられるという感じなので,おそらくantesは文章内のことを指しているようです。 重ねて,感謝いたします。