• 締切済み

これからの時期で

これから肌を見せる季節になってくるのですが、自分(♂)は身長170センチ体重55キロの痩せ型なのですが女性としてはこのような人と街中を一緒に歩いたり、付き合ったりすることは抵抗はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

はじめまして。 ボクは180センチ58キロです。 きっと大丈夫です。 例えばお付き合いしている女性ならば、自分が気にしていること(痩せすぎとか、服がダサいとか)でも そんなことで悩んでたの?とけろっとしている女性が多かったです。と言うか全員そうでした。好きなら、そんなこと(こっちはそんなことじゃないのに!)あんまり関係ないと。 きっと一緒に歩いてもらえてますよ! 気にしない、気にしない!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10751
noname#10751
回答No.3

えー!なぜそんなにも自信のない事をおっしゃるのですかぁ??(>_<) 私は全然気になりませんよ!雰囲気重視です。 170センチで痩せていて・・・なんて贅沢な悩みだと思います。世の中には170cmない男性がたくさんいるというのに・・・ 男性にもあてはまりますが、女性だって好みとかタイプがそれぞれにあります。太ってる人が好きな人もいれば痩せている人を好きな人もいます。背の低い人が好きな女性もいます。万人にモテようと思っていたらキリがありません。 普通のプロポーションをもってらっしゃるのだから、それより中身で勝負してください!第一印象、表情などはその人の中身がにじみ出るものだと思いますよ。 町を歩いていて同じ背格好の人でも姿勢、歩き方、表情ひとつ違うだけで全くいろいろな印象をうけますよ。 もっと自信をもってください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • biscuit2
  • ベストアンサー率11% (5/44)
回答No.2

こんばんは。女です。 痩せていることを気にされている、ということでしょうか?私の周りにはですが、細い人が好き~!って子、少なからずいますよ。あまりにもガリガリであるとか不健康そうな感じとかでなければ、痩せていることが理由で付き合いたくない、と言う人は少ないのでは?!と思いますが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.1

痩せていても、筋肉がついていれば貧相ではないですよ。 これからでも間に合いますから ダンベルとか腕立て伏せなどを習慣にしてみたら? ダンベルがなければ、ペットボトルにお水を入れて代用したらいいでしょう。 「筋肉トレーニング」で検索すれば 沢山ヒットします。 一例 http://tawake.upper.jp/a-2/menu/menu.html 頑張ってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンガールズみたいです。

    身長168センチ・体重46キロとかなりの痩せ型体系で悩んでいます。効果的に体重を増やす方法ってなにかありますか??自分は寝る直前までお菓子などを食べていようが暴飲暴食を繰り返してもまったく体重が増えません・・・筋トレをすると、なけなしの脂肪がなくなりそうで・・・ 誰か、助けてー

  • ぽっこりお腹のへこませ方

    身長150センチ 体重43キロ 痩せ型です。 が、お腹(下っ腹)がまるで妊娠しているかのようにでています。 お腹だけをへっこませるにはどうしたら良いでしょうか? やはり腹筋でしょうか。

  • 健康的に太りたい・・・

    身長154センチ 体重40キロ の痩せ形(25才・女)なのですが コレステロール値が高めです。 スマートと言うよりは貧弱で、胸もぺちゃんこ。 ですが、下っ腹にはぷよぷよのお肉がついているのが悩みです。 コレステロールが低く、女性的に太れる食べもの、 そしてお腹のお肉に効くストレッチをどなたか教えて下さい。

  • 痩せ形女性の出産のリスク

    身長165センチ体重45キロ以下バストAカップの痩せ形女性の出産の リスクや問題点てなんでしょうか?? 帝王切開になる確率が高かったり、妊娠線ができやすかったり、 母乳がでにくかったりしますか?? それと、やっぱり色白の人より色黒の人のほうが妊娠線は目立ちますか?

  • スケボーの選び方

    今年からスケボーをやろうと思ってます。でもスケボーの選び方がわかりません。 そこで選び方を教えてもらいたいです。 身長は171センチで 体重は60キロぐらいです。 体型は痩せ型です。 トリックをやりたいです。 ちなみに普通に滑ることは出来ます。 アドバイスお願いします。

  • 体が動きにくい

    身長150センチ。 体重が38キロ(女)です。 一時、いろいろと大変で食が更に細くなり1,2カ月でやせていき、 体重が36キロになりました。 しかし、最近は、2週間ごとに500グラムずつ太っていく感じで 少し前かがみになっただけでも、背中やおなかの部分につっぱる感じを 受けてしまいます。どうしてでしょうか? 足にも負担がかかっている様子で、前かがみくらいの姿勢でも、 自分の体重を支えるのが精いっぱいです。 どうしたらいいのでしょうか。 もともと、体重はやせ型です。せいぜい、体重が重くても41キロ程度まで。 しかし、突然、2キロやせてから2キロ戻っただけでこれだけ体に負荷が かかるとは思ってもいず困っています。息切れとかしてしまいます。 Mixiなどのサイトを探しても、2キロ戻っただけでどうのこうのって言ってる人は あまりいず、こんな体験をした人はあまりいなさそうなのでこちらで質問いたしました。

  • 痩せ型女性が好きな男性へ質問です

    身長169センチ体重50キロ。スポーツ事務で基礎代謝や体力測定してもらい結果、実年齢より9才若いとのことでした。でも婚約者は太ってると言います。特にお尻、むくんでいる脚、顎のラインが。彼は痩せている女性が好きなんですが、痩せ型が好きな男性の理想を教えて下さい。

  • 妊婦8ヶ月の体重増加

    妊娠8ヶ月です。もうすぐ30週に入ります。 妊娠前は41キロだった体重が現在は44.5キロになってしまいました。ちなみに身長は151センチでもともと痩せ型です。 これから出産までに少なくともあと4キロくらいは増えますよね? 今の時点で増えすぎなんじゃないかと心配です。 大丈夫でしょうか? 体重管理が今すごくストレスです。

  • 食べやすく高カロリー食品

    現在体調を崩し胃を壊してしまい食欲が全然ありません、あまり量も食べれません。1週間で1.5キロ痩せてしまいました。もともと痩せ型でもう少し太りたいと思っていたのに、さらに痩せてしまって悩んでいます。おかゆや果物、ヨーグルト、ウィダーインゼリーなんかは食べやすいのですが、お肉や脂っぽいものは全然入っていきません。食べやすく高カロリーの食品がありましたら教えてください。 アラフォー女性、身長160センチ 体重45キロ(理想体重48キロ)(現在は43.5キロ) また土曜日から病院より処方された胃薬を飲んでいます。

  • 男性に質問。好きな女性の体型について

    男性に質問。好きな女性の体型について この中だとどれが好みですか? 1、身長165センチ 体重45キロ Aカップ 2、身長150センチ 体重50キロ Gカップ 3、身長160センチ 50キロ Cカップ