• 締切済み

これからの時期で

これから肌を見せる季節になってくるのですが、自分(♂)は身長170センチ体重55キロの痩せ型なのですが女性としてはこのような人と街中を一緒に歩いたり、付き合ったりすることは抵抗はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

はじめまして。 ボクは180センチ58キロです。 きっと大丈夫です。 例えばお付き合いしている女性ならば、自分が気にしていること(痩せすぎとか、服がダサいとか)でも そんなことで悩んでたの?とけろっとしている女性が多かったです。と言うか全員そうでした。好きなら、そんなこと(こっちはそんなことじゃないのに!)あんまり関係ないと。 きっと一緒に歩いてもらえてますよ! 気にしない、気にしない!

noname#10751
noname#10751
回答No.3

えー!なぜそんなにも自信のない事をおっしゃるのですかぁ??(>_<) 私は全然気になりませんよ!雰囲気重視です。 170センチで痩せていて・・・なんて贅沢な悩みだと思います。世の中には170cmない男性がたくさんいるというのに・・・ 男性にもあてはまりますが、女性だって好みとかタイプがそれぞれにあります。太ってる人が好きな人もいれば痩せている人を好きな人もいます。背の低い人が好きな女性もいます。万人にモテようと思っていたらキリがありません。 普通のプロポーションをもってらっしゃるのだから、それより中身で勝負してください!第一印象、表情などはその人の中身がにじみ出るものだと思いますよ。 町を歩いていて同じ背格好の人でも姿勢、歩き方、表情ひとつ違うだけで全くいろいろな印象をうけますよ。 もっと自信をもってください!!

• biscuit2
回答No.2

こんばんは。女です。 痩せていることを気にされている、ということでしょうか?私の周りにはですが、細い人が好き~!って子、少なからずいますよ。あまりにもガリガリであるとか不健康そうな感じとかでなければ、痩せていることが理由で付き合いたくない、と言う人は少ないのでは?!と思いますが・・・。

• myume
回答No.1

痩せていても、筋肉がついていれば貧相ではないですよ。 これからでも間に合いますから ダンベルとか腕立て伏せなどを習慣にしてみたら? ダンベルがなければ、ペットボトルにお水を入れて代用したらいいでしょう。 「筋肉トレーニング」で検索すれば 沢山ヒットします。 一例 http://tawake.upper.jp/a-2/menu/menu.html 頑張ってね。