• 締切済み

及川光博さんって妻子公表?

歌手・タレントの及川光博さんに入籍こそしてないものの奥様のような存在の女性がおり、すでにお子様も誕生しているというのは本当ですか? 目撃談など聞いたのですが、まだ公式発表されてないのでしょうか? 及川さんと同じ高校・大学だった人などが話していたので本当かなぁと思い、なんとなく芸能ニュースなどチェックしてみたのですが記事が見つからなかったもので…。

noname#184234
noname#184234

みんなの回答

noname#202058
noname#202058
回答No.3

ミッチーが去年結婚し、赤ちゃんが産まれたという噂を聞いたことがあります。 でもこの噂が本当だったとしても、アーティストとして独自の世界観をもつミッチーは公表はしないんじゃないかな? 生活臭のしない不思議なミッチーでいてほしいです。

noname#184234
質問者

お礼

ありがとうございます。 芸能ニュースで報道された話だと思っていたのですが、あくまで噂って感じなのですね。

回答No.2

本当かは分かりませんが、メルマガで読んだことがあります。 去年かおととしだったかと思いますが、六本木ヒルズに住んでいて 妊娠中の奥様と一緒のところを目撃したというような内容だったような。 もしその後輩の方の話と一致するところがあれば本当なのかもと思います。

noname#184234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり結婚説があるのですね。 でも公表はされてない感じですね。

  • kayamama
  • ベストアンサー率29% (42/141)
回答No.1

こんにちは。 ガセじゃないでしょうか。 ありえないと思いますが。

noname#184234
質問者

お礼

じゃあ、やっぱりそういう記事とかが出てたわけじゃないんですね。 とくにファンというわけではないので注目してなかったので、芸能ニュース見逃しちゃったかなぁと思っていたのですが。 なんか近所で目撃談とかあったのと、大学時代演劇サークルで後輩だったという子がそんな話をしていたのでつい本当のことかと思っていました。

関連するQ&A

  • 及川光博

    ミッチー(及川光博)が先月、何かの番組内で 「独身ですから・・・」みたいなコメントして たんですけど。 2年くらい前に結婚してませんでしたっけ? テレビで「結婚しました」みたいなのを見たこと あるんですけど・・・

  • あの有名人の本名は非公表?

     ウィキペディアで検索すると、有名人の中には「本名非公表」となっている場合もあります。最近話題になった例ではサエコ(ダルビッシュ投手夫人)を挙げておきましょう。一体、本名を公表しているのか非公表なのか、何を基準に判断するんでしょうか?過去に本名で活動していた場合はどうなるんでしょうか?  インターネットの無い時代は、例えば芸能人の本名を調べようとすると、各出版社から出ているタレント名鑑や、新聞・雑誌等の記事から情報を集めていました。現在では、本人サイドが公表しなくても、インターネットで誰かが情報を流しますね。このような形で既に事実上知られているのに「公式発表が無い」だけで「非公表」としていいのか、疑問に思います。個人情報保護法のせいか、プライバシーばかり叫ばれますが、憲法21条の「表現(報道)の自由・知る権利」も尊重してほしいものです。この辺の事情に詳しい方、ご回答願います。

  • 及川光博のライヴ

    今、テレビを見ていて、及川光博さんのライヴに行ってみたいと思ったんですが、どんなライヴなのでしょうか? ヴィジュアル系的なライヴとは違うみたいだし…。 音楽のジャンルもいまいち分かりません; 「バラ色の人生」位しか知らないので…。 ライヴに行くなら、聞いた方が良いCD(曲)教えて下さい。また、振りも覚えた方が良いんですか? (どうせならノリたいです)その場合はDVDですかね? ライヴに関する決まりなどもあったら、(MC中は私語禁止など)教えて下さい。 及川光博さんについて何も知らないので、どんな些細な事でも教えて下さい。 お願いします。

  • 及川光博 歌詞

    以前から役者としては好きだったのですが、最近になって初めて及川光博さんの曲を聞くようになりました。そこで教えていただきたいのですが「その術を僕は知らない」という曲の歌詞の一部がうまく聞き取れません。「伝えたい 表現したい」というところで「表現したい」というのを聞いてる限りでは「ひょうげんしたい」とは言ってないような。。。どなたかよろしくお願いします。

  • 及川光博さんのライブ

    初めまして、こんにちは。 私は現在、高校1年生の女子です。 ドラマ相棒で及川光博さんの虜となり、ファンになりました! 今年開催されるワンマンショー「銀河伝説」のチケットも 一般で取ることができ、参加することが決定しました☆ まだ初心者ベイベーですので、分からないことが多く、 もちろんLIVEも初めてです(´・ω・`) Youtubeで過去のLIVEの映像を見たりはしています。 今まで及川光博さんのLIVEに参加したことがある方に 少し質問があります。 ズバリ聞きますと、 LIVEは楽しいですか(^^)? そして、初心者でも十分楽しめますか? 振付けも頑張って覚えていますが、 まだまだ完璧には踊れません・・・・・・。 やはり、ちゃんと踊れないと周囲から浮いてしまいますかね? 回答よろしくお願いします。

  • 朝の芸能ニュースの時間帯を教えて下さい。

    今日、「12人の優しい日本人」の制作発表があったそうなので、明日の芸能ニュースをチェックしたいと思っています。 公式サイトを調べたりもしたのですが、大まかな時間しか載っていなかったので、見ている方にお聞きしたいです。 午前中の芸能ニュースの時間帯を教えて頂ければ、とても嬉しいです。 住まいは神奈川です。 宜しくお願いします。

  • Twitterのニュースを非表示にできませんか?

    スマホでTwitterの公式アプリを使ってるんですけど、検索するときに表示されるニュースが鬱陶しいので非表示にする方法はないですか? あるいは、表示するニュースの種類を選べたりとかしませんか?私は芸能人に欠片も興味がないので芸能ニュースがデカデカと表示されるのが本当に鬱陶しいのです。 宜しくお願いします。

  • 二世タレント・・・・

    今、本当に二世タレントがいっぱいデビューしてきましたね。 国会議員の世襲問題をタレント業界でも考えたら??(笑)と思うほど。 皆さん、二世タレントってどうみています? この人って、絶対親がいたから芸能界に入れたんだ!って思う人います? 関根まりさんは、二世タレントだし、親がいたから芸能界に入れた感じがしますが、彼女は見たものですが才能があるから、親が誰であれ、タレントとして認められるだけの才能あるように思います。 でもいまるさんとか、石橋のお嬢さんとかって、はて??と思うのは私だけでしょうか。まぁーまだデビューされたばかりなので、これからなんでしょうけれど だからでしょうか、這い上がってきた歌手や芸人を見ると凄く応援したくなっちゃいます。(笑) アンケート形式にしましたが、箇条書きでもなんでも語っていただいても結構です。

  • 及川光博のNTTのCM

    NTTコミュニュケーションより放映されるのは知っていますが、詳しい放映日程等教えて下さい。・・・録画したいので・・・。ちなみに、静岡在住です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 及川光博さんの大ファンの方。

    好き嫌いが別れる男性ですが、私はとても魅力的な男性だと映ります。 とくに、俳優になってからはさらに枠が広がり・・・。 入籍もされて、これからも幸せになってほしいのですが、相棒で共演した時、なんだか気持ちが入ってるような、予感はありました。 ミッチーファンの方、もしくは、神戸尊のファンの方。 この軽いヤキモチをどうやって癒せばよいのか、紛らわせるのか。 どうされていますか?

専門家に質問してみよう