• 締切済み

及川光博さんって妻子公表?

歌手・タレントの及川光博さんに入籍こそしてないものの奥様のような存在の女性がおり、すでにお子様も誕生しているというのは本当ですか? 目撃談など聞いたのですが、まだ公式発表されてないのでしょうか? 及川さんと同じ高校・大学だった人などが話していたので本当かなぁと思い、なんとなく芸能ニュースなどチェックしてみたのですが記事が見つからなかったもので…。

noname#184234

みんなの回答

noname#202058
noname#202058
回答No.3

ミッチーが去年結婚し、赤ちゃんが産まれたという噂を聞いたことがあります。 でもこの噂が本当だったとしても、アーティストとして独自の世界観をもつミッチーは公表はしないんじゃないかな? 生活臭のしない不思議なミッチーでいてほしいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 芸能ニュースで報道された話だと思っていたのですが、あくまで噂って感じなのですね。

回答No.2

本当かは分かりませんが、メルマガで読んだことがあります。 去年かおととしだったかと思いますが、六本木ヒルズに住んでいて 妊娠中の奥様と一緒のところを目撃したというような内容だったような。 もしその後輩の方の話と一致するところがあれば本当なのかもと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり結婚説があるのですね。 でも公表はされてない感じですね。

• kayamama
回答No.1

こんにちは。 ガセじゃないでしょうか。 ありえないと思いますが。

質問者

お礼

じゃあ、やっぱりそういう記事とかが出てたわけじゃないんですね。 とくにファンというわけではないので注目してなかったので、芸能ニュース見逃しちゃったかなぁと思っていたのですが。 なんか近所で目撃談とかあったのと、大学時代演劇サークルで後輩だったという子がそんな話をしていたのでつい本当のことかと思っていました。