• ベストアンサー

朝の芸能ニュースの時間帯を教えて下さい。

今日、「12人の優しい日本人」の制作発表があったそうなので、明日の芸能ニュースをチェックしたいと思っています。 公式サイトを調べたりもしたのですが、大まかな時間しか載っていなかったので、見ている方にお聞きしたいです。 午前中の芸能ニュースの時間帯を教えて頂ければ、とても嬉しいです。 住まいは神奈川です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinomiya
回答No.2

以前、ワイドショーで音楽関連の話題が出る時間を友人から教えてもらったことがあります。 おそらく芸能ニュースの時間と同じではないかと思いますが、 かなり前に教えてもらった情報のため、今は時間帯が異なるものもあるかも知れません。 また、自分自身で確認していないものも多く、友人からのメールをそのままコピーするので、 もし間違っていたら、ごめんなさい。 05:12-15  テレ朝 05:44-48  テレ朝「朝いち!やじうま」 06:10-40頃 TBS「ウォッチ!」 06:19-30  フジ「めざまし 芸能マガジン」 06:22-26  日テレ「ズームインSUPER」 06:40-48  MXテレビ「モーニングサプリ」 06:40-58  テレ朝「やじうまプラス」 06:45-55  フジ「めざまし 芸能マガジンSP」 06:54-59  日テレ 07:00頃   テレ朝(※一般ニュース) 07:15-23  テレ朝 07:25-45頃 TBS「ウォッチ!」 07:26-35頃 日テレ 07:30-53  フジ 「めざまし 見たもん勝ちDX」 08:00    フジ「とくダネ」OP見出し 08:08-12頃 MXテレビ「モーニングサプリ」 08:12頃   テレビ神奈川「モーニングサプリ」 08:30過ぎ  フジ「とくダネ」 09:27頃   テレ朝「スーパーモーニング」 11:25-   テレ朝「ワイドスクランブル」 11:57-   テレ朝「ワイドスクランブル」(「芸能3分勝負」固定枠) 14:00-20頃 TBS「ジャスト」 (芸能~「夕刊まわし読み」) 14:05-   フジ「F2-X」 15:20頃   日テレ「ザワイド」 17:30頃-  日テレ「エンタメ5」 17:35頃-54 フジ「文化芸能部」

noname#15576
質問者

お礼

こんなにあるのですね! とても参考になりました。 有難うございました^^

その他の回答 (1)

• Zozomu
回答No.1

その日のニュースの多少や内容などに影響されるので、 必ず何時何分からと言う事はいえません。 なので、TV局の番組表等でも「大体このくらいの時間に」 と言う程度しかいえないのです。

noname#15576
質問者

補足

そうですよね。 【ズームイン】 6:15~ 6:45~ 7:15~ 【めざましテレビ】 6:20~ 6:45~ 7:30~ これは(だいたいで結構です)、合っていますか?だいたいでも良いので、お願いします。 アドバイス、有難うございました。