• 締切済み

おいしい臓物のニンニク醤油漬けの作り方

以前千葉県の方からモツやガツなどのニンニク醤油漬けをいただきました。 その味が忘れられず、自分でも何回か試してみましたが、どうしても満足のできるものが出来ません。 どなたか作り方を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• youkisara
回答No.1

こういうところで、聞いても、あなたが満足したものにたどり着けるかどうかわかりません。 醤油漬けを送っていただいた方に聞いてみてはいかがでしょうか? 作った方に聞くのが一番ですし。 満足のいくものを手に入れる最良の手段だと思いますよ。