• 締切済み

ミシマというお名前の女性アーティスト

ミシマさんというお名前の女性アーティストがおられると聞いています。 ごみをテーマにした現代アートで有名な方だそうです。以前、作品を垣間見る機会があり、興味を持っています。70歳を超える高齢の方だということがわかっているのですが、それ以外の情報を持っていません。正確なお名前、関連情報等、なんでも結構なのでお教えください。

みんなの回答

• j-h-smith
回答No.1

キーワードからすると、草間彌生(yayoi kusama)さんが浮かぶのですが、違いますかね? 一応、参考URLに公式サイトを載せておきますので、ご参考まで...

参考URL:
http://www.yayoi-kusama.jp/j/information/index.html
KAZU1969
質問者

お礼

先日はありがとうございます。 手をつくして調べたところ判明しました。 下記の方です。  三島喜美代さん(1932年大阪府生まれ) お世話になりました。

KAZU1969
質問者

補足

ありがとうございます。HPを見てみたのですが、どうもこの方ではないような気がするのです、、、。申し訳ありません。