• ベストアンサー

女性アーティストなのですが…

今日、Mステを見ていたときにCMをやっていて気になったのですが 名前を忘れてしまいました。 CMで17歳だと言っていました。アルバムのCMだったと思うんですが…。 最近アルバムを発売した(または発売予定)の17歳の女性アーティスト。 情報が少なくてごめんなさい。 もし、これで分かった方や心当たりのある方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.2

Mステを見ていたわけではないのですが… 17歳という事と地上波でもCMが流れている ぐらい人気のあるアーティストということで ステイシー・オリコかなと思いました。 間違っていたらすみません。。。 参考URLを見てみて下さい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/stacie/index_j.htm

その他の回答 (2)

  • mongoll2
  • ベストアンサー率22% (34/148)
回答No.3

Mステ見てましたよ! ステイシー・オリコです☆☆ 17歳です。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

番組は見ていないのですが、HilaryDuff(ヒラリー・ダフ)でしょうか? http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/sn031019-120031019036.html http://buenavistarecords.go.com/hilaryduff/index.html

参考URL:
http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/sn031019-120031019036.html

関連するQ&A

  • 女性二人組のアーティストの名前を教えてください!

    うろ覚えなのですが、女性二人組の海外アーティストの名前が知りたいのです。 二人ともか、どちらかが金髪だったかも知れません。 1月の下旬にCDが発売されたのか、CMやってました。 バックに流れてたのはとてもポップな感じの曲でした。 「もう止まらない」とかナレーションが言ってたかも・・・。 それと、2/1にフジテレビの「スマ夫」のCMで同じ曲が流れてました。 フジテレビにメールで問い合わせてみたのですが、回答得られずでした。 友達にいろいろ聞いたりしてみたのですがわかりませんでした。 すごーく気になって仕方がないのです。。。 心当たりのある方、いらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • カバーアルバムについて

    今音楽を聴いていたら突然、以前Mステで紹介されていた カバーアルバムを思い出しました。 豪華なアーティストたちで過去の名曲歌っているアルバムでしたが 誰だったのか?どんな曲名だったか記憶にありませんけど いいアルバムだなって記憶だけはあります・・ このアルバムでは?っていうのがありまりたら 是非教えてください。 よろしくお願いします。 ※Mステでの紹介は、たぶん6ヶ月以内 なので、最近発売されてるものだとおもいます。 ※数名のアーティストたちがそれぞれの名曲を歌っていた

  • 男性洋楽アーティストの名前がわかりません。

    最近1度、テレビである男性洋楽アーティストの CDアルバム発売のCMを見ました。 私も1度しか見ていないので、あまり流されていないのかもしれません。 そのある男性洋楽アーティストの名前と歌っていた曲が知りたいです。 ほんとに情報少なくてすみません。情報が少なすぎて自分でも質問するか迷ったのですが、ダメ元で質問してみました(^_^;) ちなみにその男性はCMで、ピアノを弾きながら歌っていました。 黒人ではなく白人の人です。 あまり洋楽は知らない私ですが、その曲は「聞いたことあるなあ、良い曲だなあ」と思って、知りたくなりました。 答えにくい質問なのは重々承知なので、もし同じCMを見ていて、 わかる方がいらっしゃったら、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします(^ω^)

  • タイトルがわかりません……(女性アーティスト)

     かなり前にスカパー(M-ON)の新曲情報番組(今のサキドリ。当時はWARPという名前)で見かけた曲なのですが、タイトルもアーティスト名もわかりません。 ・大体去年の5月前後に発売されたと思われる(同時放送されたタッキー&翼の仮面から予測) ・PVは、5、6人の女性が写真撮影している所から始まります。最後の方ではマーチングとか出てきていたはず。 ・音楽は結構バスドラが効いていました。んで、節目節目で『シェッケ ワナ メッカーナ×2』と歌いながら、腰振ってました。(スペルわかりません……)  これだけしか覚えていません。  心当たりがある方、情報をお願いします。

  • 日本人女性レゲエアーティスト

    教えてください。 最近だと思うのですが アルバムをだした日本人女性レゲエアーティストの 名前と タイトルを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ファンキーでロックな女性アーティスト

    邦楽でオススメのかなりロックなアーティストいませんか? ジャニスやシェリルクロウを歌うような感じの・・。 以前Mステで出演していた人がそんな感じだったのですが、 名前がわからなくて、(時期も微妙)探しています。 ご存知の方、またオススメのアーティストを知ってる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名

    日本人アーティストの歌を外国人の方がカヴァーしてロック系に変えて歌ってるんですけど名前がわかりません。 何度かMステにも‘Mトピ’にも出てました。 知ってたら教えてください。

  • 国内女性アーティストの曲で

    こんにちは、先週にレンタルビデオショップで聞いて とても気になっている曲があります。 国内の女性アーティストで、きっと最近出した曲か最近出したアルバムに収録されている曲だと思います。 そして、声はTommy february6かハロープロジェクトっぽい感じで(それでも初々しすぎない声でした) 歌詞は確かではないのですが 「あなた~」とか「夕焼け~」とかの言葉が使われていました。 曲調は下がり調子でおとなしくて切ない感じでした。 この少ない情報で、もし「この曲じゃないかな!?」と 心当たりのある方がいらっしゃいましたら 是非教えてください・・

  • Mステの番宣で流れる曲。

     MステのCMやMステが始まる少し前に、登場するアーティストを紹介する番宣で、歌詞が英語で聞き取れないのですが、番宣の始まりが「ファイヤー」と言っているように聞こえます。  歌っている方は男性で、日本人だと思います。 曲名、アーティスト名心当たりのある方お願いします。

  • おすすめの邦楽アーティスト

    最近洋楽ばかり聴いてて邦楽に好きなアーティストが特にいません。誰かおすすめのアーティストはいませんか。Mステとか見てるんで結構知ってる方なんですが・・・ サッカーやってるんで試合前に聴くのにいい曲もあればお願いします。

専門家に質問してみよう