• ベストアンサー

女性二人組のアーティストの名前を教えてください!

うろ覚えなのですが、女性二人組の海外アーティストの名前が知りたいのです。 二人ともか、どちらかが金髪だったかも知れません。 1月の下旬にCDが発売されたのか、CMやってました。 バックに流れてたのはとてもポップな感じの曲でした。 「もう止まらない」とかナレーションが言ってたかも・・・。 それと、2/1にフジテレビの「スマ夫」のCMで同じ曲が流れてました。 フジテレビにメールで問い合わせてみたのですが、回答得られずでした。 友達にいろいろ聞いたりしてみたのですがわかりませんでした。 すごーく気になって仕方がないのです。。。 心当たりのある方、いらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

noname#4193
noname#4193

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

t.A.T.u.ですか? ロシアのアイドル。レズビアンで売ってるけどあれは演技だとか言われてる。 最近出た外国の二人組みの女性っつったらこいつら、失礼この人たちしか思いつかないです。 とにもかくにも日本語最強サイトへ↓オフィシャルさ。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/tatu/index.html
noname#4193
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます! 視聴してみたのですが、どうも違うような。 私の勘違いなのですかね。。。 TV番組のカテゴリで質問したほうがよかったんでしょうか。とも思ってます。

noname#4193
質問者

補足

今日、CDショップで調べてきて判明しました! Las Ketchupという人達でした。 実は私のとんだ勘違いで、2人組ではなく、3人組でした。 質問が間違っていたのではわかるわけないですよね。。。 お騒がせしました。

その他の回答 (1)

  • composer
  • ベストアンサー率18% (9/48)
回答No.2

t.A.T.u.ではないでしょうか?PVがながれてたのなら、 なんか檻(?)みたいに黒い柵がしてあって、そのそとで、沢山の人がt.A.T.u.の2人をみてて、なぜかそこで2人がキスしちゃうやつ。眉毛全ゾリで(笑) 最近アギレラのビューティフルのPVもだけど、同性同士のキスはキモイからやめてほしい。t.A.T.u.のPVはイギリスで放送禁になったし

noname#4193
質問者

お礼

実は2人組というのは私の勘違いで、3人組のLas Ketchupという人達でした。 質問が間違っていたのでは回答しようがないですよね。 大変失礼しました。 そして、ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 金髪女性2人組の洋楽アーティストについて

    昨日paseraというカラオケに行った時、曲と曲の間に流れるCM?で気になる曲がありました。 金髪女性2人組の洋楽アーティストで、PVが流れていました。 最初は筆で書いたような線が宙に舞いながら描かれていて、画面がかわると同時に金髪女性2人が出てきます。2人とも髪はロングだったと思います。 ほぼカメラ目線でノリながら歌っていました。結構アップテンポの曲です。 サビだと思われる部分は チャッチャッチャララ チャラララ チャラララ~ラ~ラ~♪ という感じです。 飲んでいた事もあり、曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 恐らく今の時期にだけ流れているCMだと思うのですが、その時流れていた別のCMには鈴木亜美が出てました。 分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

  • このアーティストの名前を教えてください!

    先日カウントダウンTVを観ていた時にとても面白いバンドを見つけ 早速DLしようと思ったのですがバンド名がうろ覚えで全くヒットしません・・・・ どんな内容かと言いますと・・・・ そのPVは始めに外国人男性(司会者)がバンドの紹介をしているところから始まり その後5人組のメンバーが金髪のかつらを被って女装している姿で演奏を披露している、 というビデオなのです。 曲は確かCMで流れたいたはずですが、どのCMだったかもサッパリ思い出せず検索もお手上げです・・・ 確か「SPACE・・・・」というバンド名か曲名なのですが・・・・ 拙い説明で大変申し訳ないのですが・・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください! ヨロシクお願い致します!

  • 女性アーティストなのですが…

    今日、Mステを見ていたときにCMをやっていて気になったのですが 名前を忘れてしまいました。 CMで17歳だと言っていました。アルバムのCMだったと思うんですが…。 最近アルバムを発売した(または発売予定)の17歳の女性アーティスト。 情報が少なくてごめんなさい。 もし、これで分かった方や心当たりのある方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • トランス系アーティストの名前

    数年前に見た海外アーティストを探しています。 そのアーティストの特徴を書きますと、 金髪の二人組みで、(金髪は違うかも) 私が見たCDのジャケット写真では 一人が太鼓を叩いてる写真だったと思います。 その曲のジャンルはトランス系で、 割とメジャーな感じだったと思います。(近所の蔦谷や大型のCDショップでも見かけました) その頃はトランスはあまり有名でなく、 私自身もあまり興味は無かったのですが、 今になって気になってきてしまいました。 上記の情報で当てはまるアーティストが居るようでしたら ぜひ教えて欲しいと思います。 もし足りない情報があるようでしたら わかる範囲でお伝えします。 それではよろしくお願い致します。

  • 横浜タイヤ?女性のジャズっぽい曲は誰が歌ってるのでしょうか。

    お世話になります。 たぶんなのですが以前の横浜タイヤ(だと思うのですが)のCMで流れていた女性アーティストのジャズっぽい曲は誰のなんと言う曲でしょうか?お心当たりのある方どうぞ教えてください。歌詞は英語でたしかswingとかmelodyとか言っていたと思います。しんみりした曲でよく去年は夜に流れてました。ピアノの伴奏です。最後に男性のナレーションで宣伝商品の名前を言っていました。 CMもうろ覚えですが車が走っているような・・ 情報が少なくて申しわけありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名&アーティスト教えてください!

    クリアクリーン(歯磨き粉の)CMのバックの曲がすごい気になったんですけど、曲名とアーティスト名をご存知の方はいらっしゃいますか?何だか解散したはずのシンバルズの臭いがプンプンするのですが・・。 あとその曲は発売されているんでしょうか? http://www.kao.co.jp/clearclean/cm/index.html

  • アメリカ人?3人組の小さい女の子のアーティスト名教えてください!

    アメリカ人かヨーロッパ系かわかりませんが、まだ幼い女の子3人組くらいで最近ヒットしていたアーティストをご存知ないでしょうか? 有線でよく聞いていて、ある日カラオケに行ったときにCMでこの子たちのPVが流れて「こんな小さい子供が歌っているのか」と驚いていたら名前をチェックし忘れました。 ぜひ知りたいので何か心当たりのある方教えてください!

  • アーティストのCMでそのアーティスト名がわかりません、教えてください。

    男性アーティストの名前を教えてください。 覚えている限り書きますので、どうか教えてください。CMのナレーションは、「アジアと~」「今うれまくってます」などで現在とても売れているような感じのCMでした。また曲はとてものりのりでHIPHOP系だと思います。 色々ヒットチャート等を探しましたがわかりませんでした。よろしくお願いいたします。

  • 男性洋楽アーティストの名前がわかりません。

    最近1度、テレビである男性洋楽アーティストの CDアルバム発売のCMを見ました。 私も1度しか見ていないので、あまり流されていないのかもしれません。 そのある男性洋楽アーティストの名前と歌っていた曲が知りたいです。 ほんとに情報少なくてすみません。情報が少なすぎて自分でも質問するか迷ったのですが、ダメ元で質問してみました(^_^;) ちなみにその男性はCMで、ピアノを弾きながら歌っていました。 黒人ではなく白人の人です。 あまり洋楽は知らない私ですが、その曲は「聞いたことあるなあ、良い曲だなあ」と思って、知りたくなりました。 答えにくい質問なのは重々承知なので、もし同じCMを見ていて、 わかる方がいらっしゃったら、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします(^ω^)

  • 曲名とアーティストを教えてください

    曲名もアーティストも分からないので検索しても探せず困っています。 探している曲は ・フジテレビの朝7時~9時ごろの番組で使われていた ・歌詞は日本語で女性が歌っていた ・曲が流れていたのは5年くらい前 ・歌詞に「どこかにいるあなたを探してる」「側にいて欲しい」「側にいて語りかけて」「透明な手」があった 心当たりありましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう