• ベストアンサー

女性二人組のアーティストの名前を教えてください!

うろ覚えなのですが、女性二人組の海外アーティストの名前が知りたいのです。 二人ともか、どちらかが金髪だったかも知れません。 1月の下旬にCDが発売されたのか、CMやってました。 バックに流れてたのはとてもポップな感じの曲でした。 「もう止まらない」とかナレーションが言ってたかも・・・。 それと、2/1にフジテレビの「スマ夫」のCMで同じ曲が流れてました。 フジテレビにメールで問い合わせてみたのですが、回答得られずでした。 友達にいろいろ聞いたりしてみたのですがわかりませんでした。 すごーく気になって仕方がないのです。。。 心当たりのある方、いらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

noname#4193
noname#4193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

t.A.T.u.ですか? ロシアのアイドル。レズビアンで売ってるけどあれは演技だとか言われてる。 最近出た外国の二人組みの女性っつったらこいつら、失礼この人たちしか思いつかないです。 とにもかくにも日本語最強サイトへ↓オフィシャルさ。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/tatu/index.html
noname#4193
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます! 視聴してみたのですが、どうも違うような。 私の勘違いなのですかね。。。 TV番組のカテゴリで質問したほうがよかったんでしょうか。とも思ってます。

noname#4193
質問者

補足

今日、CDショップで調べてきて判明しました! Las Ketchupという人達でした。 実は私のとんだ勘違いで、2人組ではなく、3人組でした。 質問が間違っていたのではわかるわけないですよね。。。 お騒がせしました。

その他の回答 (1)

• composer
回答No.2

t.A.T.u.ではないでしょうか?PVがながれてたのなら、 なんか檻(?)みたいに黒い柵がしてあって、そのそとで、沢山の人がt.A.T.u.の2人をみてて、なぜかそこで2人がキスしちゃうやつ。眉毛全ゾリで(笑) 最近アギレラのビューティフルのPVもだけど、同性同士のキスはキモイからやめてほしい。t.A.T.u.のPVはイギリスで放送禁になったし

noname#4193
質問者

お礼

実は2人組というのは私の勘違いで、3人組のLas Ketchupという人達でした。 質問が間違っていたのでは回答しようがないですよね。 大変失礼しました。 そして、ご回答有難うございました。