OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お札の、表と裏って、いったいどっちなんですか!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129307
  • 閲覧数2972
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お札の表と裏って、いったいどっちなんですか!?
すみません!、また教えてください!!。
それと、そんなに困ってないんですが、すぐに回答がほしいです!!。
よろしくおねがいします!!。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

財務省印刷局のページが参考になると思います。
http://www.pb-mof.go.jp/ja/banknote/intro.html
お礼コメント
noname#4437

ホームページ教えていただきまして、ありがとうございます!!。
実は、出産祝いの人に・・・、もう書くのやめます・。ほんと情けないっす・・・。
telescopeさん、回答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-09-04 00:24:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (62/161)

肖像画があるほうが「表」です。
お礼コメント
noname#4437

ありがとうございました!!。
実は、肖像画がない方が表だと思ってしまって、出産祝いの人に・・・、もう書くのやめます・・・。あ~、ほんと情けない・・・。
Masataka1976さん、明快な解答を頂きまして、本当にありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-09-04 00:20:28