• ベストアンサー

LLASのメンバー

もう終わってしまって大分たちますがLOVELOVE愛してるのLLASのメンバーだったと思いますが、歌手(シンガーソングライターかな?)で、久保田利伸に雰囲気の似たもっと背が高くていい男の人がいたと思うのですが、名前が思い出せません。 顔は浮かぶのですが名前が思い出せなくて気持ち悪いんです。 確か、髪の毛を短いけどレゲエみたいにしてました。 この人かもと思い当たる方、いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 今は髪型が違いますが米倉利紀さんではないでしょうか。 背も高いし、少し久保田さんにも似てるかなと思います。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/t_yonekura/
amusemariy
質問者

お礼

そうですそうです。米倉さん! ありがとうございます。スッキリしました。

その他の回答 (1)

noname#10738
noname#10738
回答No.1

こんにちは! あんまり自信ないのですが 中西圭三さんではないでしょうか??

参考URL:
http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=D/LOC=S/R=1/*-http://www.keizo.co.jp/
amusemariy
質問者

お礼

ありがとうございます。 中西さんも雰囲気ありますね。でも米倉さんでした。 この3人はよく似た感じです。

関連するQ&A

  • 久保田早紀という歌手

    久保田早紀のという歌手って、アイドル歌手だったんですか?私は当時この人が現役だったころ、絶対シンガーソングライターで八神純子か誰かの後継になると思っていました。

  • 笑う犬の情熱の久保田利伸について

    「笑う犬の情熱」の番組で、オープニングの時に、 メンバーが囚人服を着て、久保田利伸の音楽に合わせて歌うコーナーがありますが、 久保田利伸といえばNY在住ですよね。 毎回このコーナーがあり、結構長い間続いていますが、 いったい何本取りになっているのでしょう? フジテレビの人に聞け!って言われてしまうかもしれませんが、 久保田利伸も、そんなしょっちゅう収録に参加できないのでは?と思います。 アノ人が1回だけのちょっとした出演ならまだしも、 これだけ長期の間出ていることが不思議です。 なにかちょっとした事情でもご存知の方、教えてください。 また、あのコーナーで使われている曲は久保田利伸のアルバムに収録されているのでしょうか? カッコイイ曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 歌手になりたい

    シンガーソングライターの歌手志望です。 曲を提供してもらわない プロのシンガーになりたくても、 顔が可愛くないと いくら曲を作っても売れないどころか、デビューできないんでしょうか? 顔は可愛くないし、背も低いし(150センチない) 容姿に自信があるわけじゃないので、 作曲をいくら頑張ってもダメなのなら、 作り続ける意味があるのか悩んでいます。 歌、楽器は大大大好きです が、 叶うかどうかわからない夢なので、 このままジコマンで続けるべきか、どうかわからなくなってきてしまいました。 好きなら楽しくやればいいし、容姿に自信がないならサポートミュージシャンなど裏方の仕事もありますが わたしがなりたいやりたいのは、表方のアーティストです。 ジコマンならもうやめたほうがいいんじゃないかと悩んでいます。 音楽を勉強する楽しさと 押し潰されそうなつらさに悩んでいます。 容姿がよくないとデビューや歌手にはなれませんか? わたしはどうするべきでしょうか?

  • 春っぽい 最近の 歌手 シンガーソングライター

    イメージや雰囲気が春 な 歌手やシンガーソングライターってどなただと思いますか? 芸能人だとyouさんとか千秋とか わたしの おもいつく感じだと、yukiさんとかしかおもいつかない(;o;) 他に、思い当たったかたを教えてください!

  • YOI(シンガーソングライター)のアルバムで・・・・

    YOI(シンガーソングライター)のアルバムを 買いました   パソコンに入れたら 歌手の名前が 「kinki kids」になっていました  しかもすべての収録曲の曲名もまったく違いました  どうしてでしょうか?? 

  • 歌手ですよね?みんな。

    最近、歌手、ミュージシャン、シンガーソングライターという書き方をされますが 司会をする人は歌手と一括りをして紹介する人(堺正章さん)やアーティストと紹介する人(mステのアナウンサー)もいますよね。 この細かい分け方は必要なんでしょうか? 歌っていれば歌手のような気がします。 もうこれはその人の呼びようなんでしょうか? 教えてください。

  • この4人を嵐のメンバー

    この4人を嵐のメンバー に当てはめてくださいッッ この4人+あと1人で 今度学校である全校集会で Monsterとかマイガールを 歌ったりしないとだめなの ですが、(やや嵐みたいになります苦笑) 誰がどのメンバーやるかを、 決められなくて 無理やりでいいんで、 顔や雰囲気が似てる人に 当てはめてくださいッッ。 お願いします。

  • 自分だけ?

    先日あるアーティストの歌を聞いていたら、馬鹿に長い歌だなーと思い聴いていました。そして歌が終わり今流れていた歌の曲紹介があり分かったのですが全部で5曲流れたのです。その5曲が1曲に聞こえたのです。名前を言えば有名なシンガーソングライターですからその人の名誉のためにも名前は言いませんが・・・・こんな代わり映えのしない歌がヒットするとは思え無いのですが・・・・まー他にもこんな歌手はいますが・・・・同じ歌手が自分の作詞作曲した歌を何曲も歌って同じ曲に聞こえるのは自分だけでしょうか?

  • 沖縄の女性シンガーソングライター 何と言う人でしょうか?

    沖縄の女性シンガーソングライターについて、それが誰なのか、教えてください。 あいまいで漠然とした情報で恐縮ですが、次の条件に当てはまる歌手はなんと言う人でしょうか。 1.沖縄の人 2.女性 3.シンガーソングライター 4.今年の春に関東のFMラジオの番組にゲスト出演。 5. たぶん、4.の時期にアルバムまたはシングルをリリースした、或いはコンサートをやった。 6. 名前に、カワ(川? 河?)が付いたかもしれない。(ラジオでちらっと聞いただけなので、不確かです。) 7. 歌声は、余り沖縄っぽい節回しをせず素直で、昔のフォーク歌手のような感じ。(森山良子とやまがたすみこの中間のような感じ) 或いは、「普天間かおり」かもしれない(上記6が当てはまりませんが)と思い、CDを2枚ほど買って聞いて見ましたが、違うようでした。 ほんとうにうろ覚えのお願いで恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • マリエ・ディグビー

    マリエ・ディグビーと似たようなテイストの洋楽女性歌手を教えてください。 ちなみにマリエ・ディグビーを知らない人のために解説しておくと…。 アメリカのシンガーソングライターでアイルランド系アメリカ人を父親に持ち、母親は日本人というハーフシンガーです。こんな歌を歌っています。

専門家に質問してみよう