• ベストアンサー

LLASのメンバー

もう終わってしまって大分たちますがLOVELOVE愛してるのLLASのメンバーだったと思いますが、歌手(シンガーソングライターかな?)で、久保田利伸に雰囲気の似たもっと背が高くていい男の人がいたと思うのですが、名前が思い出せません。 顔は浮かぶのですが名前が思い出せなくて気持ち悪いんです。 確か、髪の毛を短いけどレゲエみたいにしてました。 この人かもと思い当たる方、いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 今は髪型が違いますが米倉利紀さんではないでしょうか。 背も高いし、少し久保田さんにも似てるかなと思います。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/t_yonekura/
amusemariy
質問者

お礼

そうですそうです。米倉さん! ありがとうございます。スッキリしました。

その他の回答 (1)

noname#10738
noname#10738
回答No.1

こんにちは! あんまり自信ないのですが 中西圭三さんではないでしょうか??

参考URL:
http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=D/LOC=S/R=1/*-http://www.keizo.co.jp/
amusemariy
質問者

お礼

ありがとうございます。 中西さんも雰囲気ありますね。でも米倉さんでした。 この3人はよく似た感じです。