• 締切済み

一度別れた彼女と・・・

tomori130の回答

回答No.5

あなたの気持ちもわからないではありませんが これ以上、彼女との何らかの関係を続けるとあなたにとっては結局ストレスの一因になるでしょうし、彼女も繋がっているということに期待を抱いて友達以上の感情をずっとかかえることになるのではないでしょうか。 しばらくはお互いにつらいと思いますが「時間」という武器があります。また、お互いにあらたな異性と出会うチャンスはあるでしょうから、悪いとかそんな中途半端なことを思わず、自分のためにも彼女のためにもきっぱり線引きをした方がいいでしょう。 それと感覚的なことになるかもしれませんが恋人としてつき合わないにしてもあなた自身の「運」を下げるようなタイプの女の人とは関係を持たない方がいいですよ。 恋人としてか友達としてかはさておいても俗に言う「あげまん」タイプでなかったら別れる決心をするべきです。わたしの知り合いに運を下が げる異性とつき合って本当に困っている人が何人もいます。 まわりで見ていて気の毒です。若いうちは気がつかなくてもある日、抜けられない状態に陥り抜け出せなくなります。注意深く彼女の言動を観察し、冷静になって下さいね。 あなたにベストな方があらわれることをお祈り致します。