• ベストアンサー

スカンクより臭い動物

 スカンクより強烈ガスを発する動物、又は臭いガスを発する動物はなんですか??  知っている方がおられたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

↓によると風呂に入らなかったら汗をかく人間だそうです。 http://www.newton-doctor.com/advice/advice_view.php?advice_code=00000992 ↓に鼻センサーのレベルで計ったランキングがあります。 http://sais.exblog.jp/m2004-02-01/#25002 3位ハイエナ、2位スカンク、1位タスマニアデビルということです。 タスマニアデビル、ご存知ですか。オーストラリア南部のタスマニア島にいます。 名前は、タスマニアデビルですが、かわいい動物で、カンガルーやコアラと同じ 有袋類です。

参考URL:
http://sais.exblog.jp/m2004-02-01/#25002
ro-yaruzeri-
質問者

お礼

 タスマニアデビル・・・かわいい顔して恐ろしい(T_T)スカンクもかわいいって言えばかわいいか。  綺麗な薔薇には刺がるってことですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

フェレットもくさいって言いますよね! スーパーフェレットだと 臭さのもととなる管を切ってしまうので 臭くないらしいですが・・・

ro-yaruzeri-
質問者

お礼

 フィレット臭いんですか!!  人気ペットなんに・・・僕は断然管を切ってほしいですね。  でも、ちょっとかわいそう・・・。

関連するQ&A

  • スカンクみたいにおならする人間いますか?

    スカンクは、敵が近づくと臭いガスを発すると言われてます。 人間も同じでしょうか? 臭いおならを出せる人もいれば出せない人もいるかもしれませんが、敵が来たらとにかくプップップップとおならをする人っているのでしょうか?

  • スカンク

    スカンク売ってるとこどこか知りませんか? ブリーダーさんでも結構です。 全国どこでもいいので教えてください。 お願いします。

  • いってきまスカンクは、どこに消えた?

    ACの あいさつのCMで、いってきまスカンクがいましたが、 ラストの全員が揃うところ(一番右端)から姿を消してしまいました。 歌からも消えているかも・・・ ご存じの方、おしえたください。

    • 締切済み
    • CM
  • スカンク取扱店の情報…

    大阪府内でスカンクを繁殖、販売しているショップ、 又はブリーダーを探しています。 どんな情報でも構いませんので是非教えてください。

  • スカンクのにおいってどういう感じなんですか?

    スカンクは液体を分泌して、 強烈なにおい攻撃をするということですが このにおい具体的にどういう感じのにおい なのでしょうか? 玉子の腐ったようなにおいとか色々あると思うのですが

  • スカンクシュリンプとヤドカリを飼ってます。

    スカンクシュリンプとヤドカリを飼ってます。 先日ライブブロックからムカデのような乳白色の生き物が顔を出していて、今夜、砂の上からライブブロックの隙間に逃げ込むのを確認しました。 これから魚も泳がせようと思うのですが… 奴はいったいなんなのか、放置していいものか。 誰かわかる方教えてください!!

    • ベストアンサー
  • フェンダーストラトのスカンクストライプの段差

    フェンダーメキシコのストラト(2008年製造)のスカンクストライプが購入半年で段差が出てきました。段差と言っても指で、触ってわかるくらいです。場所はスカンクストライプの始まり(ヘッド)から、5センチにかけてです。見た目では解りませんが、指でなぞるとスカンクストライプが若干出ています。フェンダー系ギターは初めてなので、これが普通ですか? 2弦の1フレットがビビリだしと、同時期なので気になります。 どうすればいいか、アドバイスお願いします。

  • クイズ 檻の中の缶 動物の名前は?

    クイズで解けない問題があります 「動物園において オリの中に缶が置いてあります その動物の名前は何でしょう」塾での宿題なのですが 息子に聞かれて 答えが出なくて 父親の権威失墜しつつありまして 困っております どなたか教えてください。候補として ペリカン カンガルー スカンク カンムリワシ リカオン しかしながら 論理的解説に結びつきません。お付き合い頂ければ幸甚です。宜しくお願い致します。

  • 動物園の動物について

    今日動物園に行きました。そこで主人と「動物園の動物は、もし死んだ時、どのように供養するのだろうか」と言う話になりました。 特に象やキリンのような大きな動物を火葬したり埋葬したりするのは、とても大変に思いますが、どこでどのようにしているのかを知りたくて質問しました。 ご存知の方いらっしゃいましたらご回答下さい。

  • 動物って・・・

    動物は、目が大きい人を好む傾向があるんでしょうか? 私は目が大きいほうで、動物園などで動物を眺めていると、動物が寄ってくることが多く、近くに同じく動物を眺めている人(目が小さい、もしくは細い)がいても、その人のほうには行かない、ということが度々あったので、疑問に思って質問しました。 同様の経験をされたことがある方からの回答もよろしくお願いします。