• ベストアンサー

スカンク取扱店の情報…

大阪府内でスカンクを繁殖、販売しているショップ、 又はブリーダーを探しています。 どんな情報でも構いませんので是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スカンク愛好家のHPにお問い合わせになっては? 関西エリアでスカンクを販売しているショップの情報をお持ちかもしれません。 「スカンク 飼育」で検索なさいましたか? 本当にスカンクさんをお迎えなさりたいようですので、私も少しご協力します。 フィラリア、ジステンパーのワクチンがあるそうです。 食べすぎなどによる下痢の心配があるとのこと。 やはりケージが必要なようですね。 ドッグフード(ドライタイプ)が主食とあります。 肉食ですので、キャットフードのような気がするのですけど。 水浴びもするようですね。 ウサギ、ハムスター、小鳥とは一緒に飼えないそうですが、ワンちゃんのことは、書いてないようです。 私も勉強になりました。 もし、ショップが見つかって、本当にお迎えできましたら、教えてくださいませ。 http://www.petpet.ne.jp/fresheye/zukan2/shoudoubutu2.asp?group_id=9

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/2978/frasuka.htm
ilovemydog
質問者

お礼

本当、親切にありがとうございます。 ○○袋で質問しても、回答が中々こないので、焦っていました。 また検索しておきます。 愛好家さんにも一度メールで問い合わせてみますね。 はい、 迎えることが出来たら真っ先に報告します^^ ありがとうございました!