• 締切済み

いってきまスカンクは、どこに消えた?

ACの あいさつのCMで、いってきまスカンクがいましたが、 ラストの全員が揃うところ(一番右端)から姿を消してしまいました。 歌からも消えているかも・・・ ご存じの方、おしえたください。

  • 22193
  • お礼率100% (32/32)
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数19

みんなの回答

回答No.4

スカンクは たぶん・・・臭い屁をこいて みんなから総スカンくったのでしょう スカンクだけに・・・ なんちゃって

22193
質問者

お礼

・・・・・それは、おやじギャグ? でも実際 スカンクちゃんは、 あいさつしながら、”プッ”ってしてるんですよね。 我が家では それが原因で消されたのかな と、考えたりしてたんです。 「山田くん、座布団3枚あげて・・・」

  • tokmei
  • ベストアンサー率34% (81/234)
回答No.3

おはようございます。私もスカンクを見るためにこの一週間CMに釘付けでした(笑) 土曜日の8時すぎにやっていますよ!今スカンクを見られてほっとしています。

22193
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなかフルバージョン流れないですが フルの中には、まだ健在されていると・・・ よかったです。

回答No.2

NO.1です。 調べましたが、フルバージョンとそうでないバージョンではアニメーションが違うみたいで、そうでないバージョンにはスカンクがうつらないようです。 フルバージョンが放映されたことはほとんどないですが、さっき11:26に日テレ系でフルバージョンみましたよ! スカンクが健在でした。取り急ぎ報告まで。

22193
質問者

お礼

報告、大変ありがとうございます。 スカンクちゃんは、抹殺された訳ではないと・・・・(安堵) 私はスカンクちゃんが、何やら問題にでもなったのかと思ってました。 いろいろと難癖つける輩が世の中にはいらっしゃるので・・・ でも。 ただいマンボウだって、ごちそうさマウスだって、おやすみなサイだって 歌には出てこなくても、ラストに並んでるのに スカンクちゃんは、フルバージョンにしか出れないのか? まだモヤモヤは続きます!

回答No.1

たしかにいないですよね。 フルバージョンにはいるのですが。。。 15秒や30秒バージョンではアニメーションが違うのでしょうか。 フルバージョンのyoutubeをはりつけますのでこれで勘弁してください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=EsRm78ZSOgc
22193
質問者

お礼

(回答ありがとうございます。) でしょ。でしょ? モヤモヤしますよね? 誰かおしえて~!!

関連するQ&A

  • ACのCM観たい!

    こんにちワン♪、のACのCM、スカンクが出てくロングver.が観たいです! 散々やってクレームもあったと思いますが、 私はあのCM、すごく好きになって・・・ 今でもやっていますか? やっているのであれば、流れる確率の高い、 曜日・時間帯・チャンネル、教えてください☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • どうなる?

    どうなる? AC広告機構のあいさつのCMを見て思ったのですが、すれ違う人全員(急いでる人などは抜いて)にあいさつするようにすると、どうなると思いますか? 継続すれば、お母さんの間で話題になり、学校であいさつを推奨するようになり、子どもが元気にあいさつするようになり、大人も若者もあいさつするようになり、地域の活性化につながると思うのですが。 そんな簡単な問題ではないのでしょうか?みなさんの意見をよろしくお願いします。

  • 80年代前半に流れていたTVCMの詳細

    80年代前半に流れていたテレビCMの詳細を探しています。 アフリカ人達(子供達?)が拍手しながら大声で歌う感じです。映像や歌は微かに覚えているのですが何のCMだか忘れてしまいました。 おそらくACとかUNICEFかと思います。このCMをご存知の方は40歳以上だと思います。覚えている方やCMの詳細をご存知の方はお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんにちわんACムカツク

    ACのCMがうるさいと脅迫した人がいたそうだけど 確かに最近ACのCMはうるさいよね 特に「こんにちわん」「ありがとうさぎ」のアニメCMがかなりイラッと来ない? 脅迫を受けてACの声は消音したみたいだけど あの耳障りな歌も消音すべきじゃね!?

  • なんのCMか教えて下さい。

    覚えている情報がすくないんですが、 花(?)が浮かんだプールで泳いでいる女性のCMです。 ラストの方で、プールから上がってくる感じの。 歌とかはなくてなんか、変わった効果音が流れていました。 最近見はじめたCMです。 情報が少なくてすいませんが、分かる方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヤマハ音楽教室のCMで子供が歌ってる曲

    こんばんは。 ずっと気になっていることがあります。 ヤマハ音楽教室のCMで、「ドレミファソ~ラファミ・レ・ドー♪…」って曲(歌?)ご存知でしょうか? 映画 ハンニバルライジングで、ラストのところでこの歌のメロディーで、英語かドイツ語?の歌詞の歌が流れたのですが、この曲のタイトルを教えてほしいです。 また、もし詳しくご存知でしたらこの曲がどうゆう曲なのか、歌詞の意味や作曲家、作られた時期や音源なども教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • あいさつの魔法

    ACのCMの「あいさつの魔法」が凄く耳に残るんです。  動画でも、あいさつの魔法パロディをやっています。 なんで、あんなに耳に残るでしょうか? 

    • 締切済み
    • CM
  • CMでやっていた、クリスマスのオムニバスCD

    先日までCMで流れていました。 ラストクリスマス、ドリカムの歌、ジョンレノン が流れていました。 CDのタイトルおしえてください。

  • 花王メリットのCM

    メリットのCMラストの 「髪のために地肌を洗おう メリット」 という歌?の部分が誰の声か教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 誰の歌(PV)か知りませんか?

    PVは、男の人(歌ってる人)が、彼女がいるのに彼女の母親(?)とくっついちゃう みたいな話で(×へ×) ラストは 噴水の前で男の人と母親が一緒にいる所に、彼女が来て終わるんです。 最近NOEVIAのCMで使われてた歌だと思いました; 昔のCMを 歌だけ変えたって感じの。 PV一回見ただけなのでかなり曖昧なんですが たしかCMと同じ歌だったと思います・・( ̄▽ ̄:) 違ったかもしれないので、もし片方でも知ってたら教えてください~~!!