• 締切済み

いってきまスカンクは、どこに消えた?

ACの あいさつのCMで、いってきまスカンクがいましたが、 ラストの全員が揃うところ(一番右端)から姿を消してしまいました。 歌からも消えているかも・・・ ご存じの方、おしえたください。

• 22193
  • お礼率100% (32/32)
  • CM

みんなの回答

回答No.4

スカンクは たぶん・・・臭い屁をこいて みんなから総スカンくったのでしょう スカンクだけに・・・ なんちゃって

22193
質問者

お礼

・・・・・それは、おやじギャグ? でも実際 スカンクちゃんは、 あいさつしながら、”プッ”ってしてるんですよね。 我が家では それが原因で消されたのかな と、考えたりしてたんです。 「山田くん、座布団3枚あげて・・・」

• tokmei
回答No.3

おはようございます。私もスカンクを見るためにこの一週間CMに釘付けでした(笑) 土曜日の8時すぎにやっていますよ!今スカンクを見られてほっとしています。

22193
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなかフルバージョン流れないですが フルの中には、まだ健在されていると・・・ よかったです。

回答No.2

NO.1です。 調べましたが、フルバージョンとそうでないバージョンではアニメーションが違うみたいで、そうでないバージョンにはスカンクがうつらないようです。 フルバージョンが放映されたことはほとんどないですが、さっき11:26に日テレ系でフルバージョンみましたよ! スカンクが健在でした。取り急ぎ報告まで。

22193
質問者

お礼

報告、大変ありがとうございます。 スカンクちゃんは、抹殺された訳ではないと・・・・(安堵) 私はスカンクちゃんが、何やら問題にでもなったのかと思ってました。 いろいろと難癖つける輩が世の中にはいらっしゃるので・・・ でも。 ただいマンボウだって、ごちそうさマウスだって、おやすみなサイだって 歌には出てこなくても、ラストに並んでるのに スカンクちゃんは、フルバージョンにしか出れないのか? まだモヤモヤは続きます!

回答No.1

たしかにいないですよね。 フルバージョンにはいるのですが。。。 15秒や30秒バージョンではアニメーションが違うのでしょうか。 フルバージョンのyoutubeをはりつけますのでこれで勘弁してください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=EsRm78ZSOgc
22193
質問者

お礼

(回答ありがとうございます。) でしょ。でしょ? モヤモヤしますよね? 誰かおしえて~!!