• ベストアンサー

生命保険控除証明書について

生命保険控除証明書は、旧姓のままで確定申告に使用できるでしょうか?

noname#92491

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OKでしょう。なんら問題はありません。

質問者

お礼

回答いただき大変有難うございました。早速明日の確定申告に使用いたします。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

証明書が旧姓で発行されていても大丈夫ですが、念のために証明書の余白に旧姓である旨をメモ書きしましょう。

質問者

お礼

回答いただき大変有難うございます。早速明日の確定申告に使用いたします。