• ベストアンサー

アメリカのカスタマーへTELしたい(時差は?)

アバクロの日本語翻訳サービスのカスタマーサービスセンター に問い合わせしたいのですがアバクロの会社がある 場所への時差はどのくらいでしょう? 要は日本時間にして、カスタマーを利用できる時間を知りたいのです。 おそらく24時間ではないと思いますので。 詳しい方がいれば幸いですが、一般的な時差でも 構いませんのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アバクロってabercrombie & Fitchですよね。^^; 00531-12172へ日本語でお電話いただくかabercrombie@abercrombie.comまで英語でe-mailしてください。 上記のように日本のサイトではなってます。 アメリカのウエブでもカスタマーサポートの電話番号は無い様子ですけど、(非常識な会社だな) 日本のヘルプで出てる1-866ナンバーはアメリカの番号だと思います。1-866-681-3115 住所が Abercrombie & Fitch 6301 Fitch Path New Albany, OH 43054 なのでカスタマーサービスがオハイオ州なら、東部時間なので日本からマイナス14時間ですね。

y2m_com
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速かけてみます。