• ベストアンサー

車の窓からタバコを捨てるのは

Heartplaceの回答

回答No.9

いますよね、タバコのポイ捨てする人。(=_=) 私がこの前見かけたヤツはホントにムカつきました! 私はその車の後ろを走っていたのですが、信号待ちで止まって、 信号が青になって走り出す時に窓から手が出てきて、その手には車の灰皿が…。 そして中身の吸い殻を全部道に捨てて走っていきました。マナー悪すぎです(-_-;) 私は喫煙者ではないので分かりませんが、多分車好きだからとか関係なく、ただ単にマナーの悪い人間なんだと思います。 ポイ捨てなんて全然「悪い事」じゃない、「普通の事」だと思っているのではないでしょうか? まったく理解できない行動ですよね。

baritsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう人の思考回路って「自分は困らない」ってことなんでしょうね。悲しくなりますね。