mamidarlingのプロフィール

@mamidarling mamidarling
ありがとう数12
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
31%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/06
  • エアウェイブを購入しようか迷っています。同じく迷っている人いませんか?

    エアウェイブを買おうかなと思っています、    外見、スペックなどは全く問題ないしかなりいい車だなと思っています。        しかし、どうもフロントガラス小さすぎなんですよね。          スカイルーフ試用なので仕方ないとは思っているんですが。。      あと後ろのガラスもサイドリアガラスもかなり小さいです。        外見は完璧でも運転しにくそうだし、事故起しそうな車です。       バック確認カメラもつける費用はないし‥‥。         この車は販売ランキングTOP10には入れますかね?         車買っても一年半後や二年後や二年半後リセール低いと怖いです。       同じくエアウェイブ買おうかなと迷っていて、   実際試乗したことがあって、     何回か新車を売り買いしたことある詳しい人から回答お願いします。 

    • ベストアンサー
    • xadr
    • 国産車
    • 回答数4
  • 困っています。コンパで知り合って・・・。彼の気持は一体???(長文すみません)

    最近コンパで出会ったA君の話です。コンパ後に気になりだし、友達にアドを聞き「コンパが楽しかった事+良かったらまた会えないか?」という内容のメールをしました。すると『今はちょっと部活が忙しいけど、また遊ぼう』という返事が来ました。なので「やんわり断られたな・・・」と思い、引こうとした矢先に、私は就活で第一志望にしていた企業の最終で落ちてしまい、かなり凹んでしまいました。そこで友達に凹みメールを送っている中、間違えてA君にも送ってしまいました(@_@;)慌てて謝りメールを送ったのですが、A君から『大変そうだね。がんばれ。又暇な時に遊ぼう』というメールが来ました。でも私は社交辞令だと思い『ごめんね。ちょっとテンパってた』とだけ送り、遊ぶ事等については全く触れませんでした。が、『まぁ、暇な時は言って』と返信が来たのです。でも、まだ社交辞令だと思い『又、良い日あれば遊んでね』と返信しました。すると『うん、楽しみにしてるよ。また連絡して』という返信。そこで『じゃあ、空いた日があれば連絡するね』と送りました。すると『うん。待ってるね』という返信が!さすがに、こうなるとちょっと期待します。社交辞令なら、最初の方で終わりにしてもおかしくないと思ったし。ホントに忙しいだけのかな?と。それで今日「連休中で良い日があれば教えて。」というメールを送った所「うーん。連休中は部活でちょっと忙しいんだ。また空いたら連絡するよ」と言われました。後から友達に聞いた話によるとコンパの最中は何度か私の事を「可愛い」と言ってくれてた様なのですが、その場のノリはあったと思います。彼は大学で部活をしていて、勉強も忙しそうです(国家試験)。なので確かに『忙しい』とは思うのですが、モテる人だとも思うので、余計に混乱してます。私は今まで5人と付き合いましたが、コンパがきっかけで付き合った事はないので。彼の気持ちがわかりません(>_<)

  • 男性に質問です。。

    男性が「俺は浮気はしないよ」という言葉は信じれますか? 口だけでしょうか? また、「俺には○○(彼女の名前)じゃないとだめだ・・」「○○しかいない・・」というのはどういう心理なんですか?本心だと信じていいのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、考えすぎてわけ分からなくなってきました。

  • 女の子の名前

    こんにちは。 4月24日に妻が女児を出産しました。 性別がわかった時から”ひかり”という名前をつけようと思っていたのですが,どの組み合わせも画数が悪く違う名前に決まりかけてました。 しかし,今日もあきらめずに色々考え,試行錯誤していたら”ピン”とひらめきがありました。 「晶光」という組み合わせなら画数も◎でした。 「晶光」で”ひかり”と呼ぶのはやはりダメでしょうか?

  • 車の窓からタバコを捨てるのは

    自分の車が好きで好きで、灰皿を使うと自分の車が汚れるのがイヤだからですか? 自分はしないとしても車好きなら、そういう気持ちはわかるものですか。 車好きの方教えてください。