• 締切済み

池袋サンシャインクリエイションの…

友達のサンクリカタログをながめていたら、「Qコちゃんの同人誌 作る予定」みたいなことをうたったサークルがあったのですが、不覚にもサークル名を控えてくるのを忘れてしまいました。 Aホール参加でジャンルは一般コミック、カタログの左下のほうにサークルカットが載っていた、ぐらいのことしか覚えていないのですが、サークル名のわかる方、いたら教えてください。お願いします

みんなの回答

• nagiha
回答No.1

カタログを買って調べることをお勧めします。 サンクリに参加するにはカタログ自体が入場券になりますのでカタログなしで入場しようとすると会場で購入させられるか、入場拒否されます。なので、サンクリでその同人誌を購入されるなら買って自分で調べてください。 友達に頼んで買ってきてもらうのなら友達に調べてもらえばいいだけなのでは?