• ベストアンサー

青いペプシはまだ売ってますか?

ふと飲んでみたくなりました。 今もコンビニで買えますか?

noname#11177
noname#11177

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私も青いの飲んでみましたよ夏ぐらいだったような気がします。普通のペプシに比べて甘いって思ったのが一番の感想だった。そんなに期待するほどじゃなかったですよ。最近では見かけませんね。

その他の回答 (4)

  • putihem7
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.5

売ってないと思います。 夏に数回購入して飲みましたが、 元祖、普通のペプシコーラが断然おいしいですよ。

  • -3-
  • ベストアンサー率42% (53/124)
回答No.3

さいたまに住んでいます。そんでもって千代田区に通学していますが両方ともお店によって違いますが、 ブルーペプシ、最近でも見かけますよ、というより最近存在を知りました(#2様の言う夏季限定の物を見かけるという事は処分セール中なのかな???)。 コンビニではちょっと自信無いんですが、 私の記憶ではディスカウント(ドンキ等)、チェーン系スーパー(サミット・BIG-A)、酒メインスーパー、ドラッグストア(セイムス・サンドラッグ)で見かけたと思いましたが、同じ系列でも品揃えは違うと思ったので問い合わせてみるのも手だと思います。

回答No.2

夏季限定発売だったので今は売ってないと思います。

回答No.1

青じゃないと駄目なの?味が違う? ぺプシはコンビにでも売っていますよ。

noname#11177
質問者

お礼

青いやつが飲んでみたいのですが、味は同じですか?同じなら別にいいやって感じですけど。

関連するQ&A

  • コンビニで、時折ペプシが棚からなくなるのは何故??

    ペプシNEXが大好きで、毎日のように飲んでます。(健康被害等の指摘はご遠慮ください>w<) 毎日のように、お昼ご飯を会社近辺のコンビニ(セブンイレブン)に買いにいくんですが、月に数日(くらい?)、愛飲しているペプシNEXが棚からはずされてしまいます。 自宅近辺のコンビニ(ファミリーマート)でも、たまに棚からはずされてます。 はずされた後は、他のドリンクがあるか、はずされてそのままカラの列になってたり。。。 私はコカコーラを飲む気がしないので、別の炭酸系ドリンクを買って帰りますが、飲みたいときに飲めないので、とても不満でしょうがありません。 どなたか、ペプシNEXを棚からはずす理由を知ってる方いらっしゃいますか?? どうぞよろしくお願いします。

  • ワンピースおまけ付ペプシ売ってる店教えて下さい。

    ペプシ ネックスについていたワンピースのフィギア! あと5種類・・というところで、もうどこのコンビニに行っても売っていません。 大阪市北区周辺でまだ売ってるお店知りませんか? ご存知の方宜しくお願い致します。

  • ペプシ

    ペプシに限らず、ダイエットコカコーラもそうなんですが、本当に0カロリーなんですか? 普通のコーラにはカロリー表?はないですが、相当高いと思ってます。(50kcal)くらい。 飲み比べても、コップで飲むとどっちがどっちか分りません。 まぁ書いてるからには0カロリーなのでしょうが、何が違うのでしょうか? お願いします。

  • ペプシのCM

    今流れてるブリトニーやビヨンセの出てるペプシのCMなんですが,180秒バージョンが有ります。 ネットでは見たことが有るんですが,テレビでは一度も見たことがありません。 そもそも3分のCMって普通は無いですよね? この180秒バージョンをテレビで見たこと有りますか? ちなみにテレビ放映されてるんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • ペプシのガンダムがなぜいけないの?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000501-yom-soci このニュースなんですけど ペプシを買うとガンダムのボトルキャップが付いてるんですが 景品表示法違反の疑いがあると注意を受けたみたいです。 結果ペプシは透明のパッケージにして中の景品が 見えるようにするらしいですが、こういった景品は 今までもありましたよね? ペプシは前にもスターウォーズのボトルキャップも 景品にしてたし… 他の食玩も中は見えないわけだし… なぜ今回だけ注意を受けたのでしょうか?

  • ペプシストロングショット飲んだ方へ質問

    ペプシストロングショット飲んだ方へ質問 「“スッキリしたい時”や“気分転換したい時”にぴったりの飲みきりサイズ(190ml)の“強炭酸”コーラです。炭酸ガス圧を高め、さらにカフェインを豊富に配合※することで、爽快な炭酸の刺激と小容量で満足感のある飲みごたえを実現しました。」と宣伝されていたので、6/22の発売日にコンビニで早速購入帰宅して飲もうとすると缶に「強炭酸!15秒待ってから開けてください。」と缶に注意書きしてあり期待ワクワクして開けるが普通に開き、飲んでみても炭酸が強いと感じませんでした。 飲んでみてサントリーの宣伝通りに強炭酸と感じた方はいらっしゃりますか? http://topics.blog.suntory.co.jp/002749.html

  • ペプシNEXの味が変わった?

    タイトルの通りなのですが、今(2011年3月)オマケにスヌーピーのストラップがついているペプシNEXから味が変わりましたか?それとも気のせいでしょうかね? 知ってる方がいましたら教えてくださいませ。個人的には以前のほうが美味しく感じます…。

  • コカコーラとペプシコーラ、どちらが好きですか?

    コカコーラとペプシコーラ 私は今は両方とも飲みませんが、昔札幌オリンピックの時に、瓶のふたがクジになっていて、裏をはがすと「当たり」が出てくるキャンペーンがあったような記憶があります。 それはともかく、皆さんはどちらが好きですか? 味の違いを説明できますか?

  • ペプシコーラ

    市販の1.5lペプシコーラを買いたいのですが、近くの店に置いてません。 どこに売ってるでしょうか? ちなみに、NEXやゼロカロリーではなく、普通のペプシコーラです。

  • ダイエットペプシって・・・

    ダイエットペプシがなかなか美味しくてよく飲むのですが、 あれって、結構甘いデスよね。。。 砂糖が使用されていないということで、0kcalとなっているのだと思いますが(自信なし)、 本当に太らないのでしょうか? 甘い分だけ、どうしても不安になってしまうのですが・・・(^^;;; 詳しい方がおられましたが、是非教えてください よろしくお願いします。m(._.)m ペコッ

専門家に質問してみよう