• 締切済み

ワンピースおまけ付ペプシ売ってる店教えて下さい。

ペプシ ネックスについていたワンピースのフィギア! あと5種類・・というところで、もうどこのコンビニに行っても売っていません。 大阪市北区周辺でまだ売ってるお店知りませんか? ご存知の方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

付録景品の取り付け期間はいわばキャンペーンであり期間が定められていますので、期間中に売り切れることはあっても、期間後も継続してということは大手チェーン店のコンビニである以上はあり得ないかと思います。 (取り外します) オークション、もしくはホビー用品リサイクル店、あるいは以下のようなネットショップで高めとはなりますが現物を購入するしかないかと思います。 http://item.rakuten.co.jp/auc-m1toys/c/0000000113/