• ベストアンサー

ペプシのおまけのフィギュア

はじめまして。 先日、倉庫の掃除をしていたら、ペプシのおまけ(と思われる)フィギュアがでてきました。 東京オリンピックの記念品らしい、各競技のヒトの模型です。 おそらく、塩ビ製で白い無着色のものでかなりの数があるので、コンプリートしているのではないかなと思います。 もしご存知の方がいらしたら、このフィギュアに価値があるやら、ないやら教えていただけませんか? なんか、捨てるのももったいないような、でもただのゴミのような・・・ よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keichan66
回答No.1

特別な価値はないようです。 ただ、世の中には欲しい人もいるようでオークションで売っている方がいました。 それは9体で500円程度のようです。出品や発送の手間を考えるとそれほどいいものでもないような気もします。 手間を惜しまず、もったいないと感じるならオークション等で売るのもいいかもしれませんよ。

ep82starlet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、ネットオークションに出してみるのが一番ですかね。 近々、どこかに出してみようかと思います。

その他の回答 (1)

noname#8945
noname#8945
回答No.2

ネットオークションに出してみましょう。一見ゴミのようでも世の中には集めているコレクターがいるかもしれません。その人にとっては価値があるかも。

ep82starlet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近々、オークションにだしてみようと思います。