OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガンダムのビデオ、DVDを安く手にいれるには?

  • 困ってます
  • 質問No.122882
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

ガンダムのビデオまたはDVDが欲しいのですが
全巻そろえるにはかなりの金額になります。
4000円以下で全巻手にはいる方法がありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (18/56)

ここのサイトは古本、中古ビデオに強いところです。
全巻セットも多く取り扱っており、値段も安いと思います。
登録が必要ですが、無料で利用できます。
利用方法はサイトのヘルプを見てください。

なお、TV録画のビデオテープを売買することは
著作権法違反ですのでやってはいけません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

DVDでそろえるのであればオークションを見て見ると結構 香港版であれば手に入れやすいと思います。 国内版にくらべると安く手に入れられるかと思います。
DVDでそろえるのであればオークションを見て見ると結構
香港版であれば手に入れやすいと思います。
国内版にくらべると安く手に入れられるかと思います。