• ベストアンサー

アニメ「地球SOSそれいけコロリン」のシンドロームってどんなキャラ?

私は最近「地球SOSそれいけコロリン」の絵を見て シンドロームという猫耳男にメチャクチャ萌えました。 彼は一体どういうキャラクターなのですか? ちょっとしたことで良いので お願いします、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunsuke77
回答No.1

農薬ワックスぎっとぎとのカラフル野菜だとか 電気をがんがん使った快適ライフをすすめる役 だったと思います。 皆がエコでなくエゴに進んで環境破壊された未来 ではコロリンはやせて、シンドロームは太っちょ になっていたと思います。

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 悪い奴なんですね。