• ベストアンサー

アニメ「地球SOSそれいけコロリン」のシンドロームってどんなキャラ?

私は最近「地球SOSそれいけコロリン」の絵を見て シンドロームという猫耳男にメチャクチャ萌えました。 彼は一体どういうキャラクターなのですか? ちょっとしたことで良いので お願いします、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gunsuke77
  • ベストアンサー率36% (18/49)
回答No.1

農薬ワックスぎっとぎとのカラフル野菜だとか 電気をがんがん使った快適ライフをすすめる役 だったと思います。 皆がエコでなくエゴに進んで環境破壊された未来 ではコロリンはやせて、シンドロームは太っちょ になっていたと思います。

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 悪い奴なんですね。

関連するQ&A

  • 征服侵略キャラ

    アニメなどのキャラで 地球などを征服や侵略しようとしているキャラって 結構沢山いると思いますが、 みなさんの知っているものを上げていってください。 誰もあげないと思うキャラを私は2つあげます。 (1)ドン・ピエール・ゴンザレス ぬいぐるみ劇「わいわいドンブリ」(NHK)のキャラ 主人公で世界征服を企んでいます。 サングラスをかけていて「メガネパワー」が必殺技です。 (2)シンドローム アニメ「地球SOSそれいけコロリン」(NHK)のキャラ 悪役で地球征服が目標です。 エゴパワーというものをためて怪獣を出現させます 沢山の回答お待ちしています。 よろしくおねがいします。

  • TVアニメの「地球へ・・」

    今TVで、竹宮恵子さんの「地球へ・・」をやっていますが、あの絵はちょっと、と言うか、かなり古臭いですね。 最初知らなくてTVをつけたらやっていて、「何だろう?何か昔のアニメだろうか」と思ったら、「地球へ」で、しかも今作られているものらしい。その後何かで読んだら、私は最近のアニメ事情はよくしらないのですが、結構有名な人が作っているらしいですね。 でも、見るたび「・・・」と言う感じです。昔々コミックで大好きで、映画も観ましたが、今作るのだったらもう少し今風でも、と思いました。むしろ竹宮さんの絵に忠実にしても十分現代的だと思いました。「地球へ・・」は、とてもシャープなタッチでしたから。 皆さんはどう思われますか?

  • 猫耳キャラのイメージは?

    こんにちは 私は猫耳、というと「ガサツキャラ」のイメージが強いです。 ですが、他の人は「かわいい」というイメージが強いようですが、 みなさんはどのようなイメージがありますか? もしもお暇でしたら回答お願いいたします。 ちなみに、私のイメージの元にあるキャラは じゃじゃ丸、シンドローム、ドットなどです。

  • SOS

    26歳、男、独身、母親と同居。 SOSです。頭が混乱してきました。自分が自立しているのかしてないのか分からなくなってきました。 自分のこと自分で考えられてるのに。 何かアドバイスください。

  • アニメキャラの書き方

    アニメキャラを書くのに挑戦してみたいです。 みなさんはどのようにキャラクターを描いていきますか? 顔→目→口など色々な書き方もありますが、うまいイラストレーターさんによって描き方はそれぞれなのでしょうか? うまい人は大学の専門に行ったりしてるんですか? 野球をするにもサッカーをするにも必ず基本がありますが、絵を描くときの基本はなんでしょうか?

  • 右のキャラの名前を教えて下さい

    この全身タイツで真っ黒の猫耳のあるキャラクター(着ぐるみ)は何という名前なんでしょうか?? 教えて下さい! URLがおかしかったので再投稿です。

  • こんなキャラがでてくるアニメはありませんか?

    クリックありがとうございます。 BLACK LAGOON にでてくる双子(ヘンゼルとグレーテル) もしくは SPEED GRAPHER にでてくる 天王洲神楽 に 似たキャラクターが出てくるアニメはないでしょうか? 性格も外見も似ている、とまでなるとありえないと思うので 性格 か 外見 が似ているキャラで大丈夫です。 双子も必ずしも双子キャラじゃないと駄目、ということはありません。 天王洲神楽についてはSPEED GRAPHERのストーリーが自分には合わなかったようでほとんど見ていないので、外見だけ似ているキャラでかまいません。 キャラクター原案のコザキユースケさんで調べてみましたが、他にこの人が関わっているアニメも無さそうで、絵の感じがとても気に入っただけに残念です…。 どんなジャンルのアニメでも、雰囲気だけでも似てるかな?と思ったらあげていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アリスSOS

    昔天才てれびくんでやっていた「アリスSOS」というアニメをもう一度見る方法はないでしょうか? 検索してみたらDVD化もされていないようで…… アニメの絵が好きだったので原作でなくアニメで見たいのですが、画像だけでも取り扱っているサイトなどご存知ありませんか?

  • 右のキャラの名前を教えて下さい

    この全身タイツで真っ黒の猫耳のあるキャラクター(着ぐるみ)は何という名前なんでしょうか?? 教えて下さい! http://kigurumiphotos.webspace.ne.jp/bbs/data/kigurumiphotos/img/2111_8410af39a8.jpg

  • SOS信号?

    友人からのメールが最近になって、数多くかかってきます、うるさいなぁ~とは思うんですが、どういう心理状態でしょうか?SOSなら早く気づいてあげなくてはならないのですが、とにかく毎日凄いんです。

専門家に質問してみよう