OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チラシ寿司の作り方

  • 困ってます
  • 質問No.121538
  • 閲覧数212
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (110/181)

手作りのチラシ寿司の作り方教えてください。
レトルトや加工品で作ったりしていたので、手作りのチラシ寿司を
旦那に、作りたいのでお願いします。
出来れば、しいたけ入れないで出来るものをお願いします。
(旦那がしいたけ駄目なんです)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)



  • 回答No.3

まず、手始めに簡単なものを紹介します。

美味しい「簡単チラシ寿司」
http://www.melma.com/mag/24/m00001224/a00000073.html

他には、下記をご覧ください。

蛤のちらし寿司 http://mbs.co.jp/tv/amakara/amcook99/a990302a.htm


マグロちらし寿司
ひと味ちがうちらし寿司http://www.ne.jp/asahi/keiko/morita/d_and_g/dining/d_recipe/japan/d_r_j08.html
  • 回答No.4

「ちらし寿司」以外の「寿司」の製造経験がありますか? 経験のある寿司の名称を知らせて下さい。
「ちらし寿司」以外の「寿司」の製造経験がありますか?
経験のある寿司の名称を知らせて下さい。