• ベストアンサー

NARUTO 不知火ゲンマについて

ど素人の発言です。 ナルトは好きなのですが、全てにおいて今は中途半端な状態です。 いずれ全て(どこまで;)そろえる予定ですが、不知火ゲンマさんに関しての情報が少なく、現在調査中です。 薬師カブトさんみたいな方(すいません)どんな些細な情報でも教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adcha128
回答No.1

木の葉の上忍。 中忍試験の審判で登場。 その後は、サスケを連れ去った次郎坊達と戦うも敗戦(手元に今本が無いのでこの辺記憶曖昧。違ったかも。)瀕死の重症を負う。それ以降は出てないような気が・・ 追伸 この質問、漫画カテゴリーに書いたほうがいいかもです。

girugaru
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 本が手元に無い中のお返事に感激です。 漫画カテゴリーの存在すら知りませんでした。 早速見てみます。 ご親切なアドバイス、感謝致します。