• ベストアンサー

NARUTO 不知火ゲンマについて

ど素人の発言です。 ナルトは好きなのですが、全てにおいて今は中途半端な状態です。 いずれ全て(どこまで;)そろえる予定ですが、不知火ゲンマさんに関しての情報が少なく、現在調査中です。 薬師カブトさんみたいな方(すいません)どんな些細な情報でも教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.1

木の葉の上忍。 中忍試験の審判で登場。 その後は、サスケを連れ去った次郎坊達と戦うも敗戦(手元に今本が無いのでこの辺記憶曖昧。違ったかも。)瀕死の重症を負う。それ以降は出てないような気が・・ 追伸 この質問、漫画カテゴリーに書いたほうがいいかもです。

girugaru
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 本が手元に無い中のお返事に感激です。 漫画カテゴリーの存在すら知りませんでした。 早速見てみます。 ご親切なアドバイス、感謝致します。

関連するQ&A

  • ナルト 不知火ゲンマに関して

    ど素人の発言です。 ナルトは好きなのですが、全てにおいて今は中途半端な状態です。 いずれ全て(どこまで;)そろえる予定ですが、不知火ゲンマさんに関しての情報が少なく、現在調査中です。 薬師カブトさんみたいな方(すいません)どんな些細な情報でも教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

  • ライトアップ、オススメはどこでしょう?

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 旅行の日取りも近づきました、がまだ、予定が中途半端です… ライトアップされる観光所をハシゴするのは、寒いなぁ…と思ってしまって… (ヘタレ発言、すみません。) 北野天満宮 平野神社 二条城 清水寺 高台寺 3つ選ぶとしたら、どちらがオススメですか? 私的なご意見で構いませんので、色々なご意見を下さると幸いです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • ハードディスクの情報を完全に削除したいのですが

    タイトルの事を実施したいと思います 理由は WIN98からMEにアップしようとしたのですが その途中でフリーズしてしまい、中途半端に MEの情報が残ってしまいました。 その結果、アプリケーションの追加と削除でMEを 消そうにも削除できませんでした。 そこで98を再インストールして見たのですが MEの情報はやはり中途半端に残ってしまい MEへのアップができない状態です。 以上宜しくお願いします

  • 変わりたいのに、変われない

    この時期いつも考えることなのですが、自分をすごく変えたいです。にも関わらず、たいして変えられずに年ばかりとっていってます。今年は特に虚しく感じます。 私はすべてが中途半端な人間です。技術系の仕事についていますが、ツメが甘いのか、「あともうちょっと考えたら気づけたのに!」と思うことがよくあります。 怠け癖がついてるのだと思います。疲れてくると途中で「この程度でよいかな?」と思ってしまうのです。 仕事以外でもそうです。資格の勉強も中途半端で合格していませんし、人へのやさしさも中途半端だと思います。 意識することで徐々に変えられると思っていましたが、そんなに甘くないようです…。10年後もこのような状態だったらと思うとゾッとします。 自己改造に成功した方がいらっしゃったら是非アドバイスして頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 解散した会社の税務調査はアリ?

    昨年9月末で会社を解散しました。 それなのに関連企業の税務調査にひっかかって解散後に税務調査に 入りたいと言われています。 会社を解散しても、税務調査とか、何か脱税とか経費の使い方等で 問題があると追徴とかされるのでしょうか? そこまでの税務署の権限はあるんですか?人格の無いやめてしまった 法人なのにそこがわかりません。 それに、確かにすべての領収書や決算等の書類を保存とか聞きました が解散しちゃったので中途半端に領収書を捨ててしまいました。 それでまた追求はあるのでしょうか? 悩んでいます。是非、回答をお待ちしております。

  • だるまの片目、叶わなかったら塗らなくていんですかねぇ??

    私は「縁起かつぎ」をすごく大切にする人間です。 今年のお正月、初めての試みでだるまを買いました。そして願いをこめながら片目を塗りつぶしました。 しかし・・・・・・ 残念ながら、今年中にその願いは叶いそうにありません・・・・(泣) そこで質問なのですが、私は毎年必ずお参りに行きます。その時にちゃんと昨年に買ったおみくじやお守り等、全て返します。もちろん、だるまも返します。 返す時に、片目のない中途半端な状態で返しても問題ないのでしょうか?なんか失礼な気もするのですが、かと言って叶ってもないのに塗るのもどうかとも思うので・・・・。 よろしくお願いします。

  • 激突事件から一年。

    尖閣諸島漁船衝突事件から一年。 当時、釈放された船長は英雄として凱旋帰国しましたが、 どうやら現在は、自宅軟禁状態だということですね。 これって、アメリカの発言の影響なんですかね。 尖閣諸島が日米の防衛域だというような発言だったと思うんですけど、詳しくわからないんですけど。 もしそうだとすると、 やっぱり軍事力って大事ですよね。 あの中国でさえ、アメリカが介入してくると、一歩引いてしまうわけですから。 そう考えたら、やっぱり今みたいな中途半端な防衛という考え方じゃなくて、 憲法改正、完全な軍事力を行使できるように日本はするべきじゃないんですか。 考えてみたら国際関係って、 やくざの縄張り争いと全く同じじゃないですか。 山口組が圧倒的な武闘力でほかの組を圧倒してるのと同じで、 国際社会でも、武力のある強い国の発言力がめちゃくちゃ大きいじゃないですか。 どうして日本はわかりきったことをしないで中途半端にしてるんですかね。 憲法改正してはいけない理由はなんですか。

  • 『不知火』について

    『不知火』について 『不知火』と書いて『しらぬい』と読みますが、どの部分をどう読むというのは決まっているのでしょうか? たとえば『不知』が『しらぬ』で『火』が『い』みたいな それとも『不知火』そのものを一つの文字として『しらぬい』と読むのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • DVDレコーダーは来年はどうなってますか?

    購入を考えていますが、今の時期にDVDレコーダーを買うのは中途半端ですか? 来年の方がもっといい機能が出るとか予想はつきませんか? 全然詳しくないので、購入時期を迷っています。 (15万以下のDVDを購入予定です) 何か情報がありましたら教えて下さい。

  • 中途半端な行動はやめたほうがいい?

    人生を生きてきてなんとなく感じたのは、中途半端な行動や能力、表現や言葉を使う人間が一番損をしているのでは?と思っている者です。(私個人の考えです。) 例えるなら土曜日出勤の日があり、休むか出勤を選べるなら、この土曜日は出るけど、その次の土曜日は休みたいといった、出たり出なかったりする中途半端な行為はあまりいいイメージがない気がするのです。 少し前までの私なら、休みたい一択。でも会社のためにもと、出勤することが多かったのですが、休んでしまった時は、次の月曜日の雰囲気が悪かったりするのです。 話は変わりますが、住んでいる所で町村の出会いが続く時期なのですが、私自身腰を痛め、体重は10kg以上減り、力はなくなり、やたら風邪をひきやすくなったりしているのですが、そのせいか母に出てもらっている状態です。明日も総会があるのですが、風邪で母に出てもらう予定です。 すでに仮病、情けないのイメージをもたれているでしょうが、この際出会いには母に全て出てもらおうかと考えています。中途半端に調子のいいときだけ出てもいいイメージがないと思うからです。 中途半場に手を付け、やめたり、周りから「どっち?」と苛立たせるような行為は やめ、やるならやる。やらないならやらない。と行動を一括したいと考えているのですが、どう思いますか?

専門家に質問してみよう