OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あっ タマゴから血が・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120457
  • 閲覧数290
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (14/17)

タマゴを割ったら血が混じってることありますよね?
怖くて、即捨ててしまうのですが、いつも思うことは、
「でも、これってゆで卵だったら食べちゃってたかも・・・」
そこで質問です。
この場合の「血」って人体には影響ないんですか?(影響なさそうだけど・・・)
それから、どういう場合に血が混ざっちゃうんでしょうか?
これはもちろん割って見なきゃ解らないんですよね~?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
bammbi

お礼率 82% (14/17)

早速のご回答、有難うございました。
ひよこになろうとしているタマゴの血液ではなく、母親の血液なんですね?
なんだか「タマゴの出来る過程」を想像すると、混乱しそうです・・・
 でも、ちょっと安心しました。
投稿日時 - 2001-08-18 23:46:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

お礼コメント
bammbi

お礼率 82% (14/17)

早速のご回答、参考ホームページのご案内、有難うございました。
投稿日時 - 2001-08-18 23:36:01