• ベストアンサー

ガンダムの名前

1年くらい前ローソン限定で発売されていたガンダムシリーズの名前教えてください。

noname#9058
noname#9058

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DELAZ
回答No.1

ガンダムイボルムのことでしょうか? 私は受付最終日に残念ながら近くのローソンのロッピーが不調で購入できませんでした。 ガンプラのPG初回出荷分に封入されていた物を集めたものだったやつですよね。 新規購入は無理なのでネットオークションで探すのが速いかも、ただし高かったと思います。

noname#9058
質問者

お礼

回答ありがとうございました。