• 締切済み

テレビデビューの遅い芸能人を教えてください

あなたの知っているテレビデビュー、もしくは業界デビューの遅い芸能人を教えてください。なんか妙に知りたくなってしまいました^^ 私が知っているのはタモリさんの31歳です。

みんなの回答

回答No.7

トリビアの高橋克実さんがショムニにでるまで アルバイトしてたって言ってました。 もっと前からテレビには出てましたが。。。

回答No.6

東ちづる。磯野貴理子。事務員→芸人。

  • iczer
  • ベストアンサー率21% (37/169)
回答No.5

「金さん」「銀さん」というのは反則ですか?

emotoemoto
質問者

お礼

ありです^^ありがとうございます

回答No.4

スガシカオさんがメジャーデビューしたのが確か31歳のときだったと思います。 サラリーマン時代を4、5年過ごしてから歌手になりました。

emotoemoto
質問者

お礼

確かスガシカオさんの実家はすんごいお金持ちだった んですよね?それで売れてなくても食べられたのかな? ありがとうございました。

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.3

出川哲朗さんもTVデビューは30歳近くになってからだと思います。現在40歳ですが、TVで見るようになったのはここ10年くらいですので。 女性だと、中澤裕子姐さんがモーニング娘。でデビューしたのは24歳の頃です。

emotoemoto
質問者

お礼

出川さんは大学のときから映画とか出てたらしいです。 昔「笑撃的電影箱」で言ってました←古っ! ありがとうございます。

  • joni31
  • ベストアンサー率22% (14/62)
回答No.2

「孫」でデビューした大泉逸郎さん。

emotoemoto
質問者

お礼

確かに^^ダントツで遅咲きって感じですね。 ありがとうございました。

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.1

村木健吉、『おやじの海』

emotoemoto
質問者

お礼

知識不足で、すいません誰だかわかんないです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能デビュー

    私は将来、芸能界で仕事をしたいです。 デビューするには、どうすればいいですか? デビューまでの過程、その前にやっておくべきこと(養成所など)、お勧めの養成所など教えてください 早い回答、お願いします。

  • 昔の同級生が芸能界デビューしてしまったら

    特に男性に質問ですが、昔のクラスメイトで好意をもっていた人が 大人になって芸能界デビューしたら、どう感じますか? やはり自分の目は肥えていた!って感じでしょうか? テレビでみるようになったら、昔のように好意をもつようになりますか?それとも芸能人としてみるようになるんでしょうか?

  • あなたは、生まれ変われるとしたら芸能人でいうと誰になりたいですか?

    あなたは、生まれ変われるとしたら芸能人でいうと誰になりたいですか? その理由も教えてください。 私は、タモリですか、 淡々としていつまでもテレビ出て人気あるのに憧れますね。

  • 歌手デビューした芸能人って、、

    歌手としてデビューした芸能人も たまに映画に出演したりドラマに出演したりするじゃないですか? あれって、本人がやってみたいといえばマネージャーかなんかが そうゆう俳優としての仕事を探してやることができるんですか? 歌手でデビューしたとしても、俳優と歌手の二つでタレントとして 活動をすることもできるのでしょうか?

  • 芸能デビュー

    高校生です。 私は小学校1年生の頃から芸能界に憧れ、劇団に所属しました。 小さい頃は、人懐っこい性格のおかげで仕事もそこそこありましたが、高学年になっていくにつれ、仕事は激減しオーディションに行っても落ち続け、中学になった頃には、オーディションの話すら回ってこなくなりました。 もう高校生です。私自身顔が可愛い訳でも、スタイルがいい訳でもありません。 でもデビューしたいです。下積みは結構したつもりです。 一番デビューに近い方法は何なのでしょうか??大手事務所のオーディションに行くのか、知名度のない事務所のオーディションに行くのか、それとも養成所に通うのか。もうわからなくなってきました。 少しでも経験あるかた、アドバイスをもらいたいです。決してまだ女優になる夢は諦めたくはないです。

  • 「芸能界デビュー」を題材にしたドラマ

    「芸能界デビュー」を題材にしたドラマ を探しています。何かあるでしょうか。 ドラマカテゴリーですが、映画でも演劇でも何でも構いません。 思いついたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 芸能界デビューを考えてる人向けのサイト!!

    芸能界デビューを考えてる人向けのサイトを考えています。 ネットオーディションをする仕組みでジャンルはさまざまです。 このようなサイトですでにやっているサイト、みてみたいもの、 やってほしいこと、これには気をつけたほうが良い、、、 などなどありましたらアイデアを頂ければと思います。

  • 芸能人がAVデビューすると興奮する心理

    アイドルやスポーツ選手。不祥事などを起こした芸能人などがAVデビューするとすごい注目が集まりますよね。 その理由には、かつてファンだった人からするとAVデビューにより愛情は覚める代わりに応援していて好きだった人がAVに出演するというギャップですごく興奮するからなのでしょうか? 男性からするとファンでなくとも知っている芸能人や前職が判明したいる人がAVデビューすると興奮するのでしょうか? エロは“ギャップ”が大きく左右しますか?

  • 芸能人がテレビで「死ね」と言っていること

    冗談であっても、憎しみを込める時であっても、テレビで「死ね」と言っている芸能人が結構いますが、何で放送禁止用語にならないのでしょうか。 テレビで「死ね」なんて言っていいのでしょうか。芸能人でなくても、「死ね」という言葉を言う人は人間的に理解できないのですが、ましてやテレビでなんて。 皆さんはどう思われますか?

  • 偶然にも、芸能界へ入ってしまった芸能人を探しています。

    偶然にも、芸能界へ入ってしまった芸能人を探しています。 芸能人になる気もなかったのに、友人のオーディションの付き添いで行って、自分がデビューしたり、家族が勝手に応募してデビューした芸能人を探しています。 ご存知の方は、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう