• 締切済み

テレビデビューの遅い芸能人を教えてください

あなたの知っているテレビデビュー、もしくは業界デビューの遅い芸能人を教えてください。なんか妙に知りたくなってしまいました^^ 私が知っているのはタモリさんの31歳です。

みんなの回答

回答No.7

トリビアの高橋克実さんがショムニにでるまで アルバイトしてたって言ってました。 もっと前からテレビには出てましたが。。。

回答No.6

東ちづる。磯野貴理子。事務員→芸人。

• iczer
回答No.5

「金さん」「銀さん」というのは反則ですか?

emotoemoto
質問者

お礼

ありです^^ありがとうございます

回答No.4

スガシカオさんがメジャーデビューしたのが確か31歳のときだったと思います。 サラリーマン時代を4、5年過ごしてから歌手になりました。

emotoemoto
質問者

お礼

確かスガシカオさんの実家はすんごいお金持ちだった んですよね?それで売れてなくても食べられたのかな? ありがとうございました。

• Claudio
回答No.3

出川哲朗さんもTVデビューは30歳近くになってからだと思います。現在40歳ですが、TVで見るようになったのはここ10年くらいですので。 女性だと、中澤裕子姐さんがモーニング娘。でデビューしたのは24歳の頃です。

emotoemoto
質問者

お礼

出川さんは大学のときから映画とか出てたらしいです。 昔「笑撃的電影箱」で言ってました←古っ! ありがとうございます。

• joni31
回答No.2

「孫」でデビューした大泉逸郎さん。

emotoemoto
質問者

お礼

確かに^^ダントツで遅咲きって感じですね。 ありがとうございました。

• Pesuko
回答No.1

村木健吉、『おやじの海』

emotoemoto
質問者

お礼

知識不足で、すいません誰だかわかんないです。 ありがとうございました。