OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターハイの観戦

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111304
  • 閲覧数559
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (22/29)

今夏と言うか、あさってから行われる熊本でのインターハイに友人が出るので応援に行きたいのですが、チケットや整理券などの観戦に必要なものはあるのでしょうか?それとも会場に行けばそのままは入れるのでしょうか?

昨年度の状況でも結構なのでご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

僕の友達もでますよ。 学校が同じであれば普通に入れますよ。制服は着たほうがいいですよ。ただ、水泳は関係者しか入れないようにパスポートが配られるはずです。
お礼コメント
kouta0601

お礼率 75% (22/29)

回答ありがとうございます。ただ、神奈川から行くのですが制服はちょっと持っていきにくいです。生徒証だけでも大丈夫でしょうか?もしご存知でした、御回答ください。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-30 19:55:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

生徒手帳に顔写真が貼ってあれば平気じゃないかな? もっと楽なのは、大会に出るいんそつの先生に言っとくと後が楽かもよ?  なんの応援か知らないけど、もし陸上だったら東亜学園の応援もも願い!?
お礼コメント
kouta0601

お礼率 75% (22/29)

丁寧に色々ありがとうございました。
残念ながらハンドボールの応援です。
投稿日時 - 2001-07-30 22:26:18