• ベストアンサー

サッカーのチケットの小中の範囲は何歳?

急に今日のFC東京のチケットが手に入りました。 大人の券が4枚あるのですが大人と幼稚園の子ども(5~6才)が観戦する場合は大人の券と子どもの券が必要でしょうか? 小学生の場合は大人の券では観戦出来ないのでしょうか? 何しろ急なこと&初めての経験で、 幼稚園児の子供が券が無くても観戦できるのなら他の友人にも券を譲ってあげたいので… その辺の詳しいことをご存知の方は教えていただけるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watnstar
回答No.1

こんにちは。 大人のチケットで幼稚園児も入れます。 乳幼児はチケットが必要有りませんが幼稚園児は必要です。

lupinmama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 助かりました!!

その他の回答 (1)

• watnstar
回答No.2

こんにちは。 J2の川崎フロンターレの等々力競技場での本日10月4日の試合は特別に小学生、中学生まで無料で入場できるそうです。 試合によっては特別があるかもしれませんのでFC東京のHPなどでお調べになったほうがいいかもしれません。