kouta0601のプロフィール

@kouta0601 kouta0601
ありがとう数102
質問数11
回答数116
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
18%
お礼率
75%

  • 登録日2001/04/11
  • 頭髪用シャンプーで全身を洗ってしまったのですが。

    今日、慌てていて、ボディーシャンプーと間違えて髪を洗うシャンプーで全身を洗ってしまいました。 シャワーで流し、タオルでふき取ったのですが、まだベトベトというかヌルヌルしています。 これってどうしたらヌルヌルがなくなるのでしょうか。 あるいはそのままにしておいても害は無いのでしょうか。

  • OSのアップグレードに関して

    OSを変更する時(例えば98→2000)アップグレード版製品と単体製品(こちらの方が値段高いですよね)がありますが機能の相違、安定性等違いは有り得ますか?

  • マイラインは絶対加入?

    つい先ほど、マイライン加入者センター(ちょっと記憶があいまい)というところから電話があり、「お宅は、マイラインにまだ申し込まれていないようですが…」 という内容でした。 「うちはマイラインは入りません」というと、 「総務省の指導で、入らなければならない…」といっていました。 「へー、そうなんですか」というと、電話の向こうで微かに聞こえるような声で、 こちらを中傷するようなことを言って、電話を切ってしまいました。 マイラインは全員が加入する必要はないと思っていますが、どうなんでしょうか? 総務省が指導している、って本当ですか?

  • GATEWAYのサポートは?

    日本GATEWAYのいきなりの営業停止はショックでした。(@_@) が、サポートは継続するとホームページには書いてありますよね。ところが、サポートの電話番号にかけても「使われておりません」だし、メールを出してもなしのつぶて。実際の所はどうなってるんでしょうか?

  • 法律に関係するマンガ。

    「カバチタレ」のように、法律に関係しているマンガを読みたいのですが,あまりマンガに詳しくないため どんなものがあるのかわかりません。 法律に関係しているものでしたらどんなものでもいいのですが、特に司法書士のお仕事を題材としたものを探しています。 なにか知っている方がいましたら教えてください。